スポンサーサイト

Posted by にゅうとり♪ on --.-- スポンサー広告

いよいよ。。。今日逢えるね♪

Posted by にゅうとり♪ on 26.2010 Diary☆日記 2 comments 0 trackback
いよいよ、今日だよ♪
今日、逢えるんだね♪
コブクロスタジアムライブ♪  

「コブクロスタジアムライブ 2010」~長居陸上競技場

明日はお天気も良さそうだし、気候も暑すぎず寒すぎずちょうど良くて
凄く楽しみです♪

アリーナ席なのですが、どんな感じかなぁ~。
座席表が発表になっていないので多少不安ですが・・・

コブクロのライブは、どの席でも楽しめるはず♪

明日は、旦那さまと一緒に
コブクロさんと共に過ごせる時間を楽しんできますね♪

10月からのドラマの主題歌なども発売予定になっているので、
新曲がいち早く聴けるのではないかと期待しています♪

カバー曲もいいけど、やっぱりオリジナル曲を多めにやって欲しいなぁ。。。

和歌山有田みかんがGETできるといいなぁ~
先着5296名様らしいので。。。厳しいなぁ~

o(*^▽^*)o~♪あはっ

このみかんと一緒に映った写真を投稿すると、
コブクロ直筆サインの書かれたグッズが当たるんだそうですよ。

といっても・・・抽選で4名なので・・・(*-゛-)ウーン・・

ロト6当籤と同じぐらい・・・厳しいなぁ。。。

とにかく、今夜は明日に備えてもう寝ますね~

(´・ωゞ)おやすみなしゃい
スポンサーサイト

▶ Comment

柊遥さんv-22
改めまして、おかえりなさいe-266

コブクロのスタジアムライブに行ってきましたよ~♪

尾崎豊さんのカバー曲も、CDで聴いたのよりも
すごく良くて、感動でした。

他にも懐かしい曲、昔から大好きな曲、新曲披露など
本当に見どころ満載でした♪

このライブに参加できたことに感謝です♪

ツアートラックなども撮影して来ましたので
あとで記事をアップしますね♪

柊遥さんも、ブログ再開ということで、
予想記事や歴史記事、楽しみにしていますよ♪
2010.09.27 01:32 | URL | にゅうとり♪ #yheobZJI [edit]
こんにちは。先日は、おかえりコメントありがとうございました。
復帰後のにゅうとり♪さんは精力的に記事を更新していますね。
見習ってボチボチと更新していこうと思います。

コンサートは如何でしたか?きっと満喫してきた事でしょう!
>カバー曲もいいけど、やっぱりオリジナル曲を多めにやって欲しいなぁ
以前、うちのスタッフがコブクロのコンサートへいったときに
尾崎豊のカバーにとても感激したそうです。
コンサート後の感想記事もUPされるのかな?期待しています。

2010.09.26 14:41 | URL | 柊遥 #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://dreamkobukuro.blog100.fc2.com/tb.php/124-0d52dc9c

金木犀スライドショー

FC2ブログランキング

Category Bar Graph

◆buzzLife◆

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

