
Posted by にゅうとり♪ on --.-- スポンサー広告

背筋をビシッと伸ばしてぇ~☆ロト6予想

Posted by にゅうとり♪ on 09.2010 ロト6 2 comments 0 trackback

最近、長年ずっと悩みの種だったことから、かなり解消されつつあります。

それは・・・「肩こり」

私はチビのくせにかなりの猫背で姿勢が悪い上に、
一日のほとんどをパソコンを使っての作業に費やしているせいもあり、
かなりひどい肩こり症なんです。

肩や背中が痛いだけならまだしも、肺が詰まったようになって、
息がまともに吸えない状態に陥ることもあり、
接骨院の先生からも、「にゅうとりさん、常に背中を意識して」と
注意されてしまいます。

このままでは体によくないので、なんとか猫背を解消しなくてはと
考えても、「背骨矯正ベルト」じゃ暑くて夏場はやってられないし・・・

そんな時に、とある番組で「寝っ転がりダイエット」というのを見て、
背筋を伸ばして肩甲骨周りの循環を良くするグッズがあることを
知りました。

それは、こちら↓
 LPN ストレッチポールEX ブルー

寝る前に、10分ぐらいこのポールの上に寝っ転がるだけで、
背筋がしゃんと伸びて気持ちいい~♪
このポールを使いだしたその日から、肩こりを感じたことは
一度もなく、7000円チョイしたお買い物ではありましたが、
接骨院に週に3回行って1500円かかっていただけに、
1カ月ちょいで元が取れそうです♪
体にも良さそうだし、良い買い物をしたなぁ~って思っています。

さて、背筋をビシッと伸ばしたことですし、
予想もビシッと決めたいと思います♪

【513回☆今週のミニロト予想】

00番台・・・02  07
10番台・・・13  16  18
20番台・・・20  21  25  27
30番台・・・31  33  37  38
40番台・・・42

【買い目】
QP①23  28  29  30  31  39
QP②14  27  28  32  35  43

予想①02  16  xx  xx  xx  37
予想②07  18  xx  xx  xx  38 
予想③13  18  xx  xx  xx  42

抽選まであと1時間足らず、ビッグキャリーをものにしたいです♪

とにもかくにもぉ~
(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!


▶ Comment

ネプトさんv-22
おお~、5等当選おめでとうございます。
さ~すがぁ~e-266

最近は、あまりにも過去のデータを裏切る結果が多くて
本当に予測不能ですね。
こうなったら、夢ロトくんが予測不能な予想数字を
繰り出してみようかと思っています♪
o(*^▽^*)o~♪あはっ

最近は、夜の時間に多少の余裕も出てきたので、
ブログを書くことも予想することも、少しだけ
余裕が出てきました。

家計簿もあまりためなくなったし・・・o(*^▽^*)o~♪あはっ

秋の夜長を良いことに、これ以上夜更かししないように
気をつけて頑張りますね~。

ネプトさんも頑張ってくださいね♪
(★´・ω・`)o""エイ(☆´・ω・`)o""エイ(★´・ω・`)/オウ!!!
2010.09.10 12:54 | URL | にゅうとり♪ #yheobZJI [edit]
おはようございますぅ~~~

最近のロトの数字さん難しいですぅv-363
14個の数字さんで3HITしましたが組み合わせでダメ

14個以外の2軍数字でどうにか5等1本でした。
来週もガンバだね


(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
2010.09.10 10:01 | URL | ネプト #tHX44QXM [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://dreamkobukuro.blog100.fc2.com/tb.php/112-d728b235

金木犀スライドショー

FC2ブログランキング

Category Bar Graph

◆buzzLife◆

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

