スポンサーサイト

Posted by にゅうとり♪ on --.-- スポンサー広告

1つしかない当たりを当てた日。。。

Posted by にゅうとり♪ on 16.2010 Diary☆日記 8 comments 0 trackback

今日は、とんでもない当たりを引き当てちゃいました。。。

町内会の地域部長を決めるあみだくじで、
1つしかない当たりを見事に引き当ててしまいました。

2009年度は、町内会で持ち回りで担当している班長に当たっていて、
お花見・盆踊り・お餅つき・歳末の夜警など、ちょこちょこと行事があって、
早く今年度が終わらないかなぁ~って、思っていたのですが・・・

来年度から2年間・・・更に荷の重い、地域部長とは・・・
(;´д`)トホホ・・・

我が家の慣わしとして、ややこしいことは何の相談も、迷いもなく、
全部私がひとりでやることに決まっているので、これからの2年・・・
大変そうです。

まあ、今回私が選ばれたことには、きっと意味があるんだと信じて、
一生懸命努めたいと思います。

今年は当たり年のようなので、
ついでにでっかい当たりをみんないただきます♪

ロトと、
コブクロのファンクラブのお年玉プレゼントと、
4月のコブクロファンフェスタのチケットと、
当面は、このぐらい当てたいと思います♪

o(*^▽^*)o~♪あはっ

どんな時でも、感謝の気持ちを忘れないように。。。

今日はこの歌を、エンドレスで聴いていますよ♪

 
今日という日は神様からの素敵な贈り物♪

スポンサーサイト

▶ Comment

煩悩マンさんv-22
ホントに当たりが多い1月ですので、ここらで夢ロト君からも、
ドカ~~~ンと一発デカイ当たりをいただきたいものです♪

とか言いながら、予想は今からなんですがね。。。

明日は、お互いに嬉しい報告ができるといですねe-266
2010.01.18 22:58 | URL | にゅうとり♪ #yheobZJI [edit]
こんばんは、にゅうとりさん。 それにしても新年早々から、これだけ当たりが続いている事は、凄いですね~。 やっぱり何かあるんでしょうね~。 明日は、ミニロト決戦日! お互いに良い結果が出たら良いですね。 
2010.01.18 17:51 | URL | 煩悩マン #- [edit]
たんたん♪&くまおさんv-22
マッキーはコブクロの次に好きなアーティストなんですよ♪
ホントに優しい曲を作って、優しく歌い上げるんですよね。
アルバム「悲しみなんて何の役にも立たない」は、凄く良いですよぉ~。
機会があったら、是非とも聴いてみて下さい。

「未来への帰り道」、覚えて下さってありがとう♪
コブクロの「CALLING」と言う最新アルバムも良いですよぉ~♪
歌のある毎日って、素敵ですよね♪
2010.01.18 01:03 | URL | にゅうとり♪ #yheobZJI [edit]
「チキンライス」「世界にひとつだけの花」の人ですよね。
優しい素敵な曲ですね。

「未来への帰り道」くまも夕暮れのイメージだよ。
昨日はずっと頭の中リピートしていましたくま。
今日は森くんの雨雲という曲がずっと流れてる。
(o'(ェ)')o〃ぇぃ (o'(ェ)')o〃ぇぃo(`(エ)´)ノ〃おぅ!!
2010.01.17 23:00 | URL | たんたん♪くま #- [edit]
ゆぽん☆彡さんv-22
いろんな占いを見ても、昨年は最悪だったので、今年は上昇の暗示♪
たくさん良いことがあるはずです!

だって、昨年だって素敵なことがたくさんあったもん♪
o(*^▽^*)o~♪あはっ

車以外にいっぱい当たるぞぉ~e-266
2010.01.17 22:55 | URL | にゅうとり♪ #yheobZJI [edit]
こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃

今年は、何かありそうだね☆彡
ロトで1等当てちゃうんじゃなぁ~い??
((o(∇^*o)ワクワク(o*^∇)o))

ゆぽん☆彡も、続きたいなぁ。。。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

前向きで・・・
(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
2010.01.17 18:38 | URL | ゆぽん☆彡 #WfVGvEKA [edit]
ひーちゃん☆さんv-22
地域部長は、町会長ではないので、
そこまでではないんですよ。
私が住んでいるのは、55軒ほどの一戸建てが集まっている
住宅地なのですが、その中の代表なんです。
まだ、何をやるのかよくわかってないのですが、
与えられた役はきっちりと頑張りたいと思っています。
2010.01.17 00:21 | URL | にゅうとり♪ #yheobZJI [edit]
地域部長って、いくつもの町内会の集まりのトップですよね?
忙しくなりそうですね・・・イベントがある時は大変そう。
身体には気を付けてくださいね。
頑張り屋な性格のにゅうとりさんがチョッピリ心配です。

前にいたマンションでの自治会では、書記を担当していましたが2人いたので楽でしたが、一人で取りまとめたりするのは大変ですね。。。

2010.01.17 00:09 | URL | ひーちゃん☆ #eP1cGWnA [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://dreamkobukuro.blog100.fc2.com/tb.php/11-94bdf983

金木犀スライドショー

FC2ブログランキング

Category Bar Graph

◆buzzLife◆

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

