
Posted by にゅうとり♪ on --.-- スポンサー広告

今年の最盛期に期待を込めて☆彡

Posted by にゅうとり♪ on 06.2010 ミニロト 6 comments 0 trackback
最近・・・ぶっちゃけ当たら~~~~~ん!!!

でも、五黄土星の今年の運気は、9月8日~10月7日が最盛期
なんだそうで、まだまだ今年も大きな楽しみが残っています♪

そこで、以前の今よりも成績が良かった時のようなシンプルな予想法に
戻して、開運の9月に再出発したいと思います♪

てなわけで、運気の最盛期にはまだ入りませんが、
リハーサル感覚で、今週は臨んでみたいと思います。

【578回☆今週のミニロト予想】

00番台・・・05 06
10番台・・・なし
20番台・・・21 22 24 25 26 27 28
30番台・・・30 31

【買い目】
QP①07 12 14 18 30
QP②14 15 19 24 29

予想①05 xx xx 28 31
予想②06 21 xx xx 30

思い切って10番台をカットした私の予想を、
QPくんが上手くフォローする形の数字になりました。

さあ、私とQPくんの予想は、どちらに軍配が上がるかな。。。

さて、今週も頑張りましょう!

(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!

▶ Comment

ネプトさんv-22
こちらはすごく素敵なところですね。
ロープウェイからの眺めは最高でしょうね。
すごく行ってみたくなりました。

ネプトさんは素敵なところをとてもよくご存じで
すごいですね~。
これからも絶景スポットを是非とも教えてください。

こちら方面でなく東日本よりでも、いつか行ける日が来るかも
しれなので、お薦めスポットがあったらぜひ教えてくださいね。

ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>おねがいします♪
2010.09.11 22:00 | URL | にゅうとり♪ #yheobZJI [edit]
おはようございます。。
と言ってもにゅうとりさんは今お仕事ですね???

今年の紅葉はまだ決めていませんが。。。
ここもいいかなの候補です。。

http://www.gozaisho.co.jp/autumn/index.htm

参考までに!!!!!!
2010.09.11 11:19 | URL | ネプト #tHX44QXM [edit]
ネプトさんv-22
近畿圏だとどのあたりにロープウェイってあるんでしょうかねぇ。
京都出身の私としては、天橋立、城崎などが浮かびました。

昨年の秋に訪れた嵐山は天候に恵まれなかったので、
今年こそは、快晴の空と紅葉の写真を撮影したいと思っています。

リンクの承諾ありがとうございました。
さっそくリンクにくわえさせていただきますね♪

アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
2010.09.07 21:19 | URL | にゅうとり♪ #yheobZJI [edit]
ゆり園は残念でしたね。
まあ来年も開催されますから来年に期待してくださいね!

割引券は、来年も貰えますから。
今年函館山に行って並んでいる時知らない方同士で割引券の無い方に割引券を譲っていた人がいましたね。

紅葉は何処に行こうか考えていませんが、ロープウエィーのあるところかな。。
2010.09.07 09:36 | URL | ネプト #tHX44QXM [edit]
ネプトさんv-22
花火の撮影って、本当に難しいですよね。
とにかく夜景は手ぶれ対策が肝心なので、
三脚などでしっかり固定するのが一番良い方法みたいです。

私もいつか、美しい打ち上げ花火の写真撮影を
成功させてみたいです。

今年は、足の調子が悪くユリ園に行けなかったのが
悔やまれますが、最近は調子が良いので、秋の紅葉
シーズンには撮影旅行出かけたいなと思っています♪

台風が来るみたいで心配ですねぇ。
雨も降らないと困りますが、天災は怖いですね。

お互いに被害に遭いませんように。。。☆彡
2010.09.06 21:38 | URL | にゅうとり♪ #yheobZJI [edit]
にゆうとり♪さん、おはようございます。

ミニロト予想上手く行くと良いですね!!
私は、ミニまでは手が出ません(時間がないです。)

先週の土曜日諏訪湖で少し活動をしたよん。。。
デジカメでは、夜の花火撮影は難しいですわぁ。
来年再チャレンジかな?

山々の景色も少しずつ秋らしさが感じましたよぉ~~
早くこの暑さ和らいで欲しいです。

まだこの暑さ2週間位続くと思いますが体に気をつけてください。。
2010.09.06 09:03 | URL | ネプト #tHX44QXM [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://dreamkobukuro.blog100.fc2.com/tb.php/109-94441138

金木犀スライドショー

FC2ブログランキング

Category Bar Graph

◆buzzLife◆

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

