スポンサーサイト

Posted by にゅうとり♪ on --.-- スポンサー広告

しあわせのランプ~ロト6予想!

Posted by にゅうとり♪ on 02.2010 ロト6 0 comments 0 trackback

先日ご紹介したコブクロ初のカバーアルバム「ALL COVERS BEST」!

この発売を記念して、レストランカラオケSHIDAXとのコラボレーション
企画として、8月末日までにカラオケにてドリンクを注文すると
「コブクロコースター」が頂けるとあって、キャンペーン最終日に
主人と二人で、シダックスカラオケに行ってきました。

とにかくドリンクを注文しなきゃということで、ウーロン茶を注文し、
曲を選んでいると、店員さんがドリンクを運んできました。
店員さんが退室して、ふと気がつくと・・・

「あれ?コースターがついてない・・・
 もしかして、なくなり次第終了?
 そんなこと書いてなかったよね。。。」

悩んでいても仕方ないので、歌い終わって清算の時に、
店員さんに思い切ってたずねてみると・・・

 店員 : あぁ、もう一度お渡しすることはできますよ。
 私  : いえいえ、最初からドリンクを注文した時に
      ついてこなかったんですが・・・
 店員 : そうでございましたか。それは申し訳ございませんでした。

慌てて走って、店の奥までコースターを取りに行ってくれた店員さん。

というわけで、無事にコースターを手にすることができました。
コブクロコースター 
よくよく考えると、ドリンクが乗ってしまったらこんなきれいな状態で
入手することはできなかったので、かえって良かったなと思います。

というわけで、今日はコブクロのカバーアルバムにちなんだ数字で
予想してみることにしました。

2010年8月25日(水)コブクロ初のカバーアルバム
「ALL COVERS BEST」が発売になりました!
このアルバムは2枚組で、1枚目に13曲、2枚目に12曲、全部で25曲
収録されています。

今回のカバーアルバムは、ワーナーミュージック・ジャパンの40周年を
記念して、40万枚の完全生産限定盤です。
 

この中から気になる数字は、7個

02  08
10  12  13
25
40

このアルバムの最後の曲は、コブクロも大絶賛の名曲です。
オリジナル歌手の歌唱でみつけましたので、
ぜひぜひ聴いてみてください♪


歌詞がすごく良いですよね~。

なんて言っていいのかわかりませんが。。。

自分のために生きるってことに、
そして愛する人にとっての自分について考えさせてくれて、
勇気をもらえる歌だな~って思いました。

素敵な歌を生みだして下さった玉置浩二さんと、
素敵な歌との出会いをくれたコブクロに感謝です

さて、今夜はこの辺で。。。

(´・ωゞ)おやすみなしゃい♪

スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://dreamkobukuro.blog100.fc2.com/tb.php/106-0c5e9c6d

金木犀スライドショー

FC2ブログランキング

Category Bar Graph

◆buzzLife◆

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

