
Posted by にゅうとり♪ on --.-- スポンサー広告

復帰第一弾は・・・

Posted by にゅうとり♪ on 27.2010 ロト6 0 comments 0 trackback

最近ハマッテいるもの・・・
それは、こちら↓

柚子胡椒ドレッシング商品の詳細は、画像をクリックしてね♪

これは、亀城庵さんといううどん屋さんで販売している
柚子ごしょうノンオイルドレッシングなのですが、

茹でたうどんにかけても良し!
サラダにかけてもよし!
豆腐にかけてもよし!
茹でた鶏肉にかけてもよし!

とにかく万能で、メッチャ美味しい!

〇ーピーさんも柚子胡椒ドレッシング
を出していますが、
やっぱり、亀城庵さんのものとは、格が全然違うって感じです。

実は、こちらのドレッシングと出会ったきっかけは、とあるお友だち♪

こんなにおいしいものとは、望んでもなかなか出会えないと言っても
過言ではないぐらいの、衝撃の嬉しい出会いでした♪

お友だちに感謝です


さて、今夜のロトの結果!

☆第511回ロト6☆ 
04  22  23  27  38  43  B09

自分で選んだ数字
06  11  15  25  36  39
07  13  16  18  25  39

 
QPが選んだ数字
05  17  19  27  38  42
05  07  37  40  41  42
13  14  17  18  19  31

 
意地悪に思えたQPさんが、意外に良い感じでしたねぇ。

来週からは、さらにQPさんを味方につけた、
楽しい予想法で買ってみたいと思っています。


▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://dreamkobukuro.blog100.fc2.com/tb.php/105-01b3931b

金木犀スライドショー

FC2ブログランキング

Category Bar Graph

◆buzzLife◆

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

