スポンサーサイト

Posted by にゅうとり♪ on --.-- スポンサー広告

( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ~♪

Posted by にゅうとり♪ on 26.2010 ロト6 8 comments 0 trackback
皆さん、お久しぶりです♪

そろそろ、子供たちの夏休みも終わりですね。
我が家も、昨日から娘の高校の2学期が始まりました。

それにしても、まだまだ暑さが厳しいですね。
本格的な秋になるのは、まだまだ先のようですね。

今日は、待ちに待ったコブクロのカバーアルバムが発売されました。

今回のアルバムは40万枚限定ということで、
早くに予約していたので、今日無事に届きました。
KOBUKURO ALL COVERS BEST

このアルバムには、フィギアかピックのおまけがついているので
どっちにしようかすごく悩みましたが・・・
ネットで見たらすごくかわいかったので、こっちにしました♪
コブクロ 青空ライブ♪
ピック付きのほうも捨てがたかったのですが、
チョイスしたのはフィギアのほうです♪

まだ、2枚目の途中までで、全部は聴けていないのですが、
いろんなジャンルの曲が入っていて、結構楽しめますよ♪

1枚目では、「ANSWER/槇原敬之さん」がとっても良いです♪


1カ月弱の夏休みの間、いろんなことを考えたり、
珍しく連続ドラマを観たりと、最近していなかったことを
する時間を持てて良かったと思います。

ただ、私にとってのブログの役割についても、
少しだけわかったような気がします。

ちょっと大げさかもしれませんが、
ブログはパワーストーンで言うところの「水晶」のような存在。。。

私はブログを書くことによって、
生活の「浄化」をしていたように感じます。

書かなくなった途端、周囲の人に対する感謝が薄れてしまったり、
ダメ出ししてしまったりすることも多くなったような気がします。

きっと、私のようなわがままで自分勝手な人間には、
無駄な時間なんてないほうが良いんでしょうね(;^。^A アセアセ・・

「時間が足りない」って言ってる生活なら、
周囲の人のあら探しをしたり、何か言われたことに関して、
必要以上に気にしたりしている暇がなくて、
すごく平和に過ごせていたような気がしました。

まあ、一概にそうと割り切ってしまえるわけでも
ないんですがね・・・。

でもでも私は、忙しい生活の中で、
今できることを一生懸命やってる自分のほうが
似合ってるなって・・・我ながらそう思いました。


おやすみ前の・・・明日のロト予想です。

自分で選んだ数字
06  11  15  25  36  39
07  13  16  18  25  39

QPが選んだ数字
05  17  19  27  38  42
05  07  37  40  41  42
13  14  17  18  19  31

下2つのQPって・・・ちょっと意地悪すぎない?

でも、そんな数字に感謝できる明日が来たら・・・
最高だよねo(*^▽^*)o~♪あはっ

さて、2回目の洗濯を干して寝ま~す!

(´・ωゞ)おやすみなしゃい
スポンサーサイト

▶ Comment

ゆぽん☆彡さんv-22
オフ会、早く実現するといいなぁ~
どちらが主催者になるか、競争だよぉ~ん♪
o(*^▽^*)o~♪あはっ
2010.08.27 00:47 | URL | にゅうとり♪ #yheobZJI [edit]
ネプトさんv-22
おじいちゃんになられたんですね~
おめでとうございます♪

これからは、かわいい被写体の写真を撮りまくってくださいね♪

もうすぐ9月というのに、まだまだ暑さが厳しくて、
ホントに秋を感じる期間が短そうですね。

昨年は、紅葉の嵐山に出かけた日は、
あいにくの雨上がりで曇り空だったので
今年は、快晴の嵐山の紅葉が川面に映る写真を
是非とも撮ってみたいと思っています。

ネプトさんのお写真も、楽しみにしていますよ~♪
2010.08.27 00:44 | URL | にゅうとり♪ #yheobZJI [edit]
こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃
ちょこっと・・・
おじゃましまぁ~す!!

ネプトお爺さん、
オメデトォー!( o^∇^)/"○┼<~♪~パフ!パフ!パフ!!

あっ!!
年齢、性別不詳だけど・・・
オフ会で、お会いしましょう☆彡

(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
2010.08.26 23:28 | URL | ゆぽん☆彡 #WfVGvEKA [edit]
にゅうとり♪さん、リフレッシュ出来たようですね。。。

短時間でしたが、その間に私は孫も無事生まれ爺ですわぁ~~

こんな爺ですが、本人は若いと思っている54歳のネプト。。。。

今年は、秋の感じるのは少ないですから紅葉の写真期待してますよ。。
2010.08.26 22:41 | URL | ネプト #- [edit]
ゆぽん☆彡さんv-22
「短縮シスターズ」からのコメント、嬉しいな♪

短縮シスターズって?って・・・
o(*^▽^*)o~♪あはっ

「ひーちゃん☆さん」と「ゆぽん☆彡さん」はハンドルネームが
すぐに出てきにくいので「ひー」と「ゆぽ」で単語登録して、
いつでも簡単に変換で出るようにしてあるので、私の中では、
「短縮シスターズ」なんです♪

( ̄0 ̄;アッ・・・ゆぽん☆彡さんは、性別不詳でした。。。

o(*^▽^*)o~♪あはっ

これからも、いっぱい「ひー」や「ゆぽ」を使って交流を深めて
いただきたいと思っています♪

今後ともよろしくお願いいたします♪

ゆぽん☆彡さんのポジティブ・ソウルを見習ってぇ~

(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
2010.08.26 22:02 | URL | にゅうとり♪ #yheobZJI [edit]
ひーちゃん☆さんv-22
コメント一番乗りありがとうございます♪

ブログをお休みすることは、かなり前から考えていたことなので
ご心配されているような理由ではありませんよ♪

旦那様の夜のバイトが終われば、かなり自由時間が増えますので
ブロ友さんのもとにコメントにお伺いすることもできると思います。

この休みで一番わかったことは、
「愚痴にはキリがなく、癖になること」
そして、「愚痴は周りの人の運気を下げる」

普段はあまり会話をする時間がなかった母との会話が増えたことで、
この事実を目の当たりにしました。

近くにいる反面教師の教えを胸に、
前向きに頑張っていきたいと思います。
2010.08.26 21:56 | URL | にゅうとり♪ #- [edit]
ヾ(*^▽^*)〃こんちわぁ~♪ です。

ふむふむ。。。
時間は、少し足りないぐらいがいいかもですね。
その方が、頑張るし・・・
余分には、いらないね。。。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

何か・・・
嬉しいなぁ~!!
今日、いい事ありそうだなぁ~☆彡

(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
2010.08.26 14:19 | URL | ゆぽん☆彡 #WfVGvEKA [edit]
おかえりなさい

にゅうとりさん、少しは骨休みになったようでよかったです。

要らぬお節介をして、心配をかけたようでm(_ _;)m ゴメン!!ネッ。
これからもよろしくお願いします・・ネッ。

無理をしない程度で、ブログが浄化の助けになりますように。。。

短いコメントですが・・復活のあいさつです。


2010.08.26 12:42 | URL | ひーちゃん☆ #eP1cGWnA [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://dreamkobukuro.blog100.fc2.com/tb.php/104-026bde49

金木犀スライドショー

FC2ブログランキング

Category Bar Graph

◆buzzLife◆

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

