
Posted by にゅうとり♪ on --.-- スポンサー広告

お知らせ

Posted by にゅうとり♪ on 31.2010 Diary☆日記 4 comments 0 trackback
子供たちが夏休みに入って、
少しはゆっくりできるかと思いきや、
色々と他の用事が増えてしまったり、
体調を崩してしまったりと、
思うようにブログが書けなくなっています。

今のような状態で無理に続けていても
来てくださる方々に非常に失礼で申し訳なく、
しばらくお休みさせていただきます。

▶ Comment

ゆぽん☆彡さんv-22
ネプトさんv-22
柊遥さんv-22

今日は久しぶりに大きな用事のない平日休みです。
朝から暑いので、お出かけする気力が失せ気味ですが、
普段気になっていることを出来るだけ解消したいと思っています。

今月まで、旦那さまが夜のバイトに行っているので、
その分生活リズムもいつも以上に夜型になり、
睡眠時間が十分取れなかったり、
夜中に夕食の準備をしたり、バイトで帰って来た旦那さまが
一人で食事しているのが気の毒なので話し相手になったりと
私の唯一の自由時間であった夜も自由にならならずで、
色々と障害が多いので思い切ってブログをお休みすることにしました。

来月からは夜はまた自由時間に戻りますので
ブログを再開できるかと思います。

温かいコメントありがとうございました♪
2010.08.10 09:27 | URL | にゅうとり♪ #yheobZJI [edit]
私も、毎年この時期はブログ夏休み。
今年も現在休みモードです。
恐縮することなくお互いにゆっくり休みましょう!
2010.08.01 21:33 | URL | 柊遥 #JyN/eAqk [edit]
こんにちわぁ~

にゅとり♪さん無理すれば何処かでその反動が来ますからね。
また娘さんや息子さんの年齢で一番大事な時期で会話の時間を大切に!
これが過ぎると、時間に余裕が出てきますよ。

それと、にゅうとり♪さんの年齢は知っていますが、ご主人もしかして厄年になってるのかな? (健康管理して下さいね)

この暑さで、体力、気力も落ちてますから十分睡眠をとって下さいね。

ゆぽん☆彡さんと一緒に、にゅうとり♪さんが元気に戻って来るまで待っていますよん。。。

2010.08.01 11:22 | URL | ネプト #tHX44QXM [edit]
ぉはょ━ヽ(`・ω・)ノ━ぅ!!

忙しい時は・・・
無理しない。。。
毎日、楽しくいこまいね☆彡

(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
2010.08.01 09:17 | URL | ゆぽん☆彡 #WfVGvEKA [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://dreamkobukuro.blog100.fc2.com/tb.php/103-4908dd84

金木犀スライドショー

FC2ブログランキング

Category Bar Graph

◆buzzLife◆

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

