スポンサーサイト

Posted by にゅうとり♪ on --.-- スポンサー広告

共に奇跡を呼び起こせ♪

Posted by にゅうとり♪ on 29.2010 ロト6 0 comments 0 trackback

先日、パワーストーンのことを調べていると、「天眼石」という、
アゲート(メノウ)の一種である石に出会いました。

鬼太郎の目玉おやじのようなその姿に、
一瞬ドキッとさせられたのですが・・・
その石の意味を知り、すごく気になりました。

「天眼石」という名は、「天から降る神の眼」という意味なんだそうで、
強力な厄除け、魔除け効果で災いから身を守ってくれたり、
強運・財運・仕事運のパワーがある石で未来を成功へと導いて
くれるんだとか。。。

さらに、いろいろ調べていると、石を購入した人のクチコミで、
こんな気になるものを発見しました。

*****************************************
 
函館に遊びに行った時、<スモーキークォーツ×天眼石>の
組み合わせのブレスレットを買いました。
地味だから自分では選ばない色だったのですが、
お店の人があまりにも熱心に勧めるので購入したところ、
ビックリするような事が3回、1週間以内に起こって
「なんて即効性のある石なんだろう!!」と・・・
それからは、すっかり<スモーキークォーツ×天眼石>の
組み合わせにハマってしまいました。
 
*****************************************

それがどんなビックリするようなことだったのかはわかりませんが、
「ハマってしまった」というぐらいなので、すごく良いことが起こったに
違いなく、なんだか凄いパワーをもらえそうな気がして、
どうしてもこの組み合わせのブレスレットを作りたくなりました。

そして、作りました♪
アイアゲート 
「天眼石+スモーキークォーツ+水晶」のブレスレットです!


ちなみに、スモーキークォーツは、燻したような上品な色合いで人気の
煙水晶とも呼ばれる石です。
ヒーリング効果のある石として知られていて、心と体の健康に力を
貸してくれるそうです。また、探究心を刺激し、潜在能力を引き出して
くれ、ネガティブな感情を追い出してくれるのだそうですよ。

作る前は、ちょっと男性的な色合いになりそうで、似合うかどうか
心配でしたが、作って実際に腕につけてみると、かなりオシャレで、
すごく気に入りました。

明日から、できるだけ一緒の時間を多く持って、素敵な奇跡を
起こせるように、共に力を合わせて行こうと思っています。

さて、明日のロト6です。
507回ロト6 # 
夢ロト君にも、先の楽しみをあげるために、
数字の一部を隠してみました♪

明日は、どの目玉が、当籤数字を見極めてくれるかな。。。

たのしみ~

さて、明日も頑張ろう!
(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!

スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://dreamkobukuro.blog100.fc2.com/tb.php/102-f4ec1bc2

金木犀スライドショー

FC2ブログランキング

Category Bar Graph

◆buzzLife◆

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

