
Posted by にゅうとり♪ on --.-- スポンサー広告

命を奪うもの。。。902回ロト6予想

Posted by にゅうとり♪ on 25.2014 ロト6 0 comments 0 trackback
在、夜中の1時。。。

台風から変わった低気圧の影響で、外は土砂降りの雨です。
どこにも大きな影響がなければいいのですが・・・

東北の方では、地震も心配です。
今日は震度4が2回もあったとのこと。。。
地震は本当に怖いです。

神戸では、帰りを待ちわびていた可愛い女の子が
無残な姿で発見され。。。

天災も怖いですが、
人の悪意も怖いですね。

人の命を奪うものは、
どちらも残酷ですね。

特に、不意に命を奪われるのは、
本人はもちろん、身内や身近な方にとっても
本当に辛いことです。

悲しい事件・・・
身勝手な悪意・・・
そういうの、本当になくなって欲しいですね。


ロト6予想】
00番台・・・03  04  05
10番台・・・10  14
20番台・・・21  25  26  27  28
30番台・・・32  35  37  38
40番台・・・なし

明日は良い日になりますように。。。☆彡

(`・ω・´*)o"エイ(`・ω・´*)o"エイ(`・□・´*)ノ"オー!!

忙しくても負けへんで!!

Posted by にゅうとり♪ on 18.2014 ロト6 0 comments 0 trackback
最近、仕事がますます忙しくなっています。
先日の土日の連休は返上してお仕事してました。

少しはノルマの仕事が進んで、気持ちが楽になりました。

でも、自分のやりたいことも、ばっちりやってますよ~

今まで挑戦したかったけどしていなかったことに
先日挑戦しました。

ミサンガ 黄色

ミサンガ ブルー

足首用のミサンガを編みましたよ♪

仕事上、腕には着けられないので、足首用です♪

今度は、もうちょっと複雑な模様の太めのものにも
挑戦してみようと思ってます♪

 【ロト6予想】
00番台・・・01  04  06  07
10番台・・・10  12  13  14  18
20番台・・・25  27  28
30番台・・・34
40番台・・・42

そろそろでっかく当たるような気がします!

毎回、そんな「気がしてます。。。が
o(*^▽^*)o~♪あはっ

明日も頑張ろう!
(`・ω・´*)o"エイ(`・ω・´*)o"エイ(`・□・´*)ノ"オー!!

年齢に会った生活を。。。ロト6

Posted by にゅうとり♪ on 11.2014 ロト6 0 comments 0 trackback
ゆうべ、十五夜から二日遅れのお月さまを見たら、
すごく大きくてきれいでした。

十五夜とスーパームーン。。。

きっと、ものすごく綺麗だったんでしょうねぇ。。。

しかし・・・
昨夜は夕食を作った後、久しぶりにダウン・・・

夕食も食べずに寝てしまいました。

特に熱があるとかじゃないんですが、
とにかくしんどくて、しんどくて。。。
娘に勧められたおせんべい1枚も食べる気力がわかず・・・

こういう生活を続けると、過労死するんだろうなぁと
実感する今日この頃です。

過労死する前に、一度は1等当てたいな♪

こんな人は、まだまだ死なんなぁ。。。

【ロト6予想】
00番台・・・04  05  06
10番台・・・10  12  14
20番台・・・25  28
30番台・・・32  35  36  37  38
40番台・・・43


今日はめざましテレビの占いがとてもよかったので、
ロトの結果も期待しちゃいます!

嬉しい出来事が次々に起こる日
新しいことに積極的にチャレンジ

新しい服を着てみたんですが、
それも新しいことかな。。。

今日はお休みだったので、娘とお買い物に行ったら、
秋ファッションであふれていました♪
秋は街がオシャレ色に染まって、良い季節ですね♪

貴重な過ごしやすい季節。。。
めいっぱい活動的に楽しもうと思います!
 HOME 

金木犀スライドショー

FC2ブログランキング

Category Bar Graph

◆buzzLife◆

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

