
Posted by にゅうとり♪ on --.-- スポンサー広告

ピカピカの一日♥ロト6

Posted by にゅうとり♪ on 31.2014 ロト6 0 comments 0 trackback
今日はお休み~
せっかくなので、やりたいことを真剣にやろうと決めました!

今一番やりたいことは。。。う~~~ん。。。

やっぱり、お掃除!

特に台所を重点的にやるぞ~っと決めて、
キッチンカウンターと食器棚の中身の入れ替えをしました。

良く使うものが食器棚の下の開きに入っていたり・・・
あんまり使わないものが、一番手近な引出しに入っていたり・・・
10年間使っていないものが入っていたり・・・

反省点がいっぱいでしたが、あちこち詰替えて、
いらないものは捨てて、
ついでに食器棚の扉もピカピカに磨いて♪

作業導線が良くなって、なんだか満足感いっぱいです♪

そのあと、流し台周りをピカピカに磨きました♪

ファイバークロスで磨くと、凄~くピカピカになるんですよね~

水道の蛇口をピカピカにすると、仕事から帰ってきた旦那様が
いつも気付いて褒めてくれるんだけど、
今日も気付いてくれるかなぁ~

最後は床までマイペットで磨いて、ピカピカです♪

新しい夏用のしじら織のキッチンマットを買ったので
さっそく敷いて、すっかり夏らしく涼やかになり、
満足感はさらにアップしました♪

今日は、星占いは10位で、
四柱推命も大殺界で
全然良い日じゃないけれど・・・
私にとっては、久しぶりに充実した休日となりました♪

*******************************************

7月最後の挑戦で、さらに充実したものになると嬉しい
ロト6の予想です!

【ロト6予想】
00番台・・・04  08
10番台・・・10  11  12  14  147
20番台・・・24  25  29
30番台・・・30  34  36  37
40番台・・・なし

夏に相性の良い数字が入ってきたので
なんか嬉しい予感がします♪

最近友達に、
「ロトは予想できないよ
 偶然の一致を楽しむゲームです」

と言われて、ちょっと(本当はすごく。。。)悲しかったんです。

それはそうなんだけど。。。

その偶然を呼び寄せる何かを見つけるのが予想かな。。。なんて♥


今日は誰が呼び寄せるのかな。。。


皆さんに偶然の良い出会いがありますように。。。☆彡
 HOME 

金木犀スライドショー

FC2ブログランキング

Category Bar Graph

◆buzzLife◆

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

