
Posted by にゅうとり♪ on --.-- スポンサー広告

イメチェン効果のご報告&ロト予想

Posted by にゅうとり♪ on 29.2014 ロト6 2 comments 0 trackback
5月はもう終わりだというのに。。。
まだ3つ目の記事だなんて・・・(^^ゞ

本当におさぼりし過ぎですね~

5月は、実家の農作業のお手伝で、月の頭と終わりの2回
京都に行っていました。

そのほか、東京への研修があったり、
衣替えがあったり。。。

なんだか休みにこなすノルマが多すぎて
キャパオーバー気味で。。。

夜になると、もう眠むて眠くて・・・

そんな中でも嬉しいニュースが♪

久しぶりにブログにコメントを下さった鏡さんも
気にかけて下さっていましたが、
髪を切ったイメチェン効果が出たようで。。。

863回 04  14  18  26  35  36  B02
867回 02 14  21  26  37  38  B18 

ロト6

1口の継続買いで、2回の当選をすることが出来ました♪

最近、妹に教えてもらった四柱推命の占いで
3月と4月が「年、月」が大殺界に入り、
運気が恐ろしく低迷していたことがわかり。。。

5月は少し運気が上向き傾向にあることもわかったので、
6月には更によくなるとのことで、大いに期待しています♪

少しノッテきたので、今日の私の予想数字を書きます。
抽選5分前なのに。。。あはは、意味ない!

【ロト6予想】
00番台・・・01  02  05
10番台・・・10  13  19
20番台・・・22  23  24  25
30番台・・・32  34  38  39
40番台・・・なし

今日も良いことあるといいなぁ~
(≧∀≦*)o"ェィ(≧∀≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!

イメチェンで運気を上げろ!ロト6

Posted by にゅうとり♪ on 08.2014 ロト6 4 comments 0 trackback
4月の初旬に髪を切ったんですが、
少し伸ばそうと思って無理したら、
なんだかまとまりがない感じになって気に入らなくて、
まだ1か月しかたっていないけれど、
今度は短く髪を切ることにしました。

旦那様に髪を切るというと、
思いがけずリクエストが・・・

「なんかのCMにでてる、ガッキーの髪型がかわいいからあれにしぃ」




ガッキーは本当にかわいいけど・・・
同じように私がしてもどうでしょう???

とりあえず、美容師さんに写真を見せてお願いしてみました。

出来上がって、ちょっと想像より短くなって。。。
悪くはないけど、どうなんでしょう?って思って
旦那様にLINEで写真を送ってみたら、

「写真やと分かりにくいけど、ええんちゃうか!」

とのお返事でした♪

まぁ、いいっかぁ~ 

4月に髪を切ってから、一度も当籤なしだったので、
今日は悪運をすっぱりと断ち切ったってことで、
期待を込めての予想です!

初めて、風水にのっとって、私の一番良い方角である
「南東」に位置する宝くじ屋さんをネットで探し、
はじめて買いに行ってみました♪

こんな二つの出来事が、良い結果を運んでくれますように♪

【ロト6予想】
00番台・・・01  02  06
10番台・・・10  13  19
20番台・・・22  23  24  27
30番台・・・32  34  38  39
40番台・・・なし

今夜は当選報告したいなぁ~
頑張ります!!!!!
(○´∀`)o"エイ (○´∀`)o"エイ (○´□`)/オウ!

今日も多忙ですが頑張っています!

Posted by にゅうとり♪ on 01.2014 ロト6 0 comments 0 trackback
今日は、息子の高校の三者懇談でした。

いよいよ、受ける大学の決定をしなくてはなりません。
目標がまだ見つからないのんきものの息子は
どうなるんでしょうかねぇ。。。

何とか社会に出てお役にたてるといいのですが。。。

今日のロト6予想

【ロト6予想】
00番台・・・01  02  06
10番台・・・10  13  19
20番台・・・22  23  24  27
30番台・・・32  34  38
40番台・・・40

ちょっと当たりから遠のきすぎ~~~

本気で今日は当たりたいです!
頑張ります!

(○´∀`)o"エイ (○´∀`)o"エイ (○´□`)/オウ
 HOME 

金木犀スライドショー

FC2ブログランキング

Category Bar Graph

◆buzzLife◆

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

