
Posted by にゅうとり♪ on --.-- スポンサー広告

健康第一!

Posted by にゅうとり♪ on 24.2014 ロト6 2 comments 0 trackback
毎日毎日、なんだかんだと忙しく過ごしています。

昨日は、主人の健康診断に、なぜか付き添い。。。?

というのも、主人の会社は毎年の定期健康診断が曖昧で、
あまり積極的に行われておらず、例年、
「希望者は申し出てください」というスタンスなので、
ほとんどの人が受けないのだそうで。。。

今の職に変わって8年間、
主人は一度も健康診断を受けていませんでした。

妻が病院栄養士なのに由々しき事態です!

それで、今年は健康診断の時期には必ず受けるようにと
主人にお願いしていたら、やっと申し込んでくれました。

でも、ちゃっかり私の休みの日に、私の勤める病院での
健康診断を予約してきていて、
「休みの日に予約したからついて来て~」っと。。。

どこまで甘えん坊なんでしょうかねぇ。。。

主人は食べることが大好きで、毎日毎日食べすぎなので
ちょっとメタボ気味で。。。結果が怖いです。

おとなしくて真面目な人だけど、口養生だけはできなさそう。。。

栄養士を一番手こずらせるタイプの患者になりそうです。

何もありませんように。。。☆彡


【ロト6予想】
00番台・・・01  02  06
10番台・・・10  13
20番台・・・22  23  24  25
30番台・・・32  34  38  39
40番台・・・40

今日はなんだか当たりそうな気がします!

まずは、この勘が当たりますように☆彡
(○´∀`)o"エイ (○´∀`)o"エイ (○´□`)/オウ

造幣局に行ってきました♪

Posted by にゅうとり♪ on 17.2014 ロト6 0 comments 0 trackback
先日の月曜日に、造幣局の通り抜けに行ってきました!

すご~くたくさん写真を撮りましたが、まだ整理できてません。

とりあえず、ちょっと面白い写真が撮れたのでアップしますね。

建物の窓ガラスに映る桜です♪

造幣局

桜の写真も、おいおいアップしていきますね~

【ロト6予想】
00番台・・・06  08
10番台・・・10  12  13  16  18
20番台・・・20  23  27
30番台・・・31  37  38  39
40番台・・・なし

明日こそでっかく当てますよ~♪
(`・ω・´*)o"エイ(`・ω・´*)o"エイ(`・□・´*)ノ"オー!!

休日もいろいろやってます!

Posted by にゅうとり♪ on 10.2014 ロト6 0 comments 0 trackback

今日はお休みなので、朝からいろんなノルマを片付けて行ってます。

先日実家に行ったときにもらった、土付きの青ネギを掃除して
すぐに食べられるようにしたり、
古着の回収のため、箪笥を整理したり・・・。

今年から栄養士会の生涯教育システムが一新されたので、
やる気を出して勉強しようと、今度の日曜日のセミナーの
申し込みをしました!

長いこと、まともに栄養学を学んでいなかったので、
しっかり勉強して栄養士としてのスキルアップを目指します!

そしてロト予想して、今はちょっと写真で遊んでいました♪

1097072344251.jpg

1097072325813.jpg

こうやって見ると、菜の花の黄色ってとってもきれいですよね~。
お休み中の田んぼで、ひっそり咲いているなんてもったいない話です。

桜はそろそろ見ごろを過ぎてきましたが、
こうやって写真に収めておくと、
いつまでも色あせないで綺麗な姿を見ることが出来ます♪

1097072291334.jpg

1097072312197.jpg

1097072362336.jpg



来週は造幣局の桜の通り抜けです!
すっごく楽しみです♪

どうか、青空の下で桜を見ることが出来ますように。。。☆彡

【ロト6予想】
00番台・・・なし
10番台・・・11  12  14
20番台・・・20  22  23  26  28
30番台・・・30  31  34  36  39
40番台・・・40

珍しく00番台を抜いてみました~

そろそろ当選報告が出来ますように!
頑張るぞ!
(`・ω・´*)o"エイ(`・ω・´*)o"エイ(`・□・´*)ノ"オー!!

 HOME 

金木犀スライドショー

FC2ブログランキング

Category Bar Graph

◆buzzLife◆

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

