
Posted by にゅうとり♪ on --.-- スポンサー広告

春の花を楽しもう!ロト6予想

Posted by にゅうとり♪ on 31.2014 ロト6 7 comments 0 trackback
3月25日は、私の46回目のお誕生日でした♪

朝仕事に行っても、周りも気づいていないようだったので、
ちょっと寂しいなぁ~って思っていたら・・・

お昼ご飯の時間に、不意に部下のMさんが・・・
「お昼に食べないといけないものがありますよ~」
と言って、私用のバースデーケーキを出してくれました♪

1052275176079.jpg

私の大好きな、ドライフルーツの詰め合わせもセットで!
とってもおしゃれなラッピングで素敵でした♪

優しい部下に囲まれて、すっごく幸せです!

家では、主人と娘がケーキを買って待っていてくれたので、
この日はケーキを2回いただきました♪

お友達からも、たくさんお祝いメールをいただき、
沢山の方から誕生日を祝っていただいて本当に幸せです!

中学時代からの親友のメールに
「きんは桜の咲く素敵な季節に生まれたんだね~」と書いてありました。

※きんというのは、私の中学時代のニックネームです。
 おかっぱだったので、金太郎に似てると言われてました。
 o(*^▽^*)o~♪あはっ

3月27日の桜はこんな感じ・・・
まだ咲き始めです!



それよりも、今とっても見頃なのが、ユキヤナギです!

1062077466183.jpg

我が家のすぐ裏の川の堤防に、長いユキヤナギの垣根があります。
毎年本当に見事に咲くので、遠回りになるんですが、
通勤時にわざわざ通って楽しんでいます♪

沢山で見るのもキレイですが、
アップの写真もとってもかわいいです!

ほらね♪

1062077452023.jpg

こちらが一番のお気に入り!

1055375180898.jpg

この写真は、実家の母にもLINEで送ってしまいました♪

今日掲載した写真は、自分で撮影したものを
PIP Cameraというスマホアプリで加工したものです♪

とっても楽しいので、今一番のお気に入りの遊びです!

【ロト6予想】
00番台・・・02  04  06
10番台・・・10  13  19
20番台・・・22  23  24  25  27
30番台・・・34  38  39
40番台・・・なし

上記14絞りから、購入したのは6数字1口です!
上手に選べているといいなぁ~♪

皆さんにもでっかい当たりが来ますように☆彡
(○´∀`)o"エイ (○´∀`)o"エイ (○´□`)/オウ

桜の季節になりました☆ロト6予想

Posted by にゅうとり♪ on 27.2014 ロト6 0 comments 0 trackback

皆さんこんにちは~!
今日は仕事はお休みなので、銀行回りと
お買い物をして過ごしています♪

そろそろ、私の一番大好きな。。。
そう、桜の季節です!

先日造幣局のHPをみると、今年の「桜の通り抜け」の情報が
アップされていましたよ~♪

今年は・・・
平成26年4月11日(金曜日)から4月17日(木曜日)までの7日間

平日は午前10時から午後9時まで、 
土曜日・日曜日は午前9時から午後9時まで

とっても楽しみですね~

今年の花は「松前琴糸桜(まつまえこといとざくら)」だそうです。

私が撮った松前琴糸桜の写真を、最近お気に入りの
画像編集アプリ「PIP Camera」で加工した写真をご覧ください♪

松前琴糸桜B

松前琴糸桜A 

実際のこの写真は、天候があまり良くなかったこともあって、
あまりお気に入りではなかったのですが、こうやって加工
してみると、桜の花の美しさが増して目にも楽しいですね♪

スマホをお使いの皆さん、とってもお勧めなので、
ぜひこのアプリでご自身の撮影した写真で芸術家気分を
味わってみてください♪



造幣局の話題に戻りますが、
今年の桜は131種350本なんだそうです。
すっごいですね~!

今年の新登場の「笹賀鴛鴦桜(ささがおしどりざくら)」も
どんな桜の花なのかとっても楽しみです

足の調子が良かったら、私も行くつもりです!

春の息吹とともに、楽しみがたくさん増えて、
とっても嬉しいです♪

さて、今日の予想です!

【ロト6予想】
00番台・・・02  05  06
10番台・・・13  19
20番台・・・22  23  24  23
30番台・・・31  34  38  39
40番台・・・40

今日こそ当てたいです!
頑張りますよぉ~
(`・ω・´*)o"エイ(`・ω・´*)o"エイ(`・□・´*)ノ"オー!

春を楽しもう!ロト6予想!

Posted by にゅうとり♪ on 24.2014 ロト6 0 comments 0 trackback
この休日は、あちこちにお買い物に行きました♪
一番の目的は、春物の洋服です!

本当は白かベージュぐらいの淡い色のレザージャケットが
欲しかったんですが・・・
レディースのレザーって今年は流行っていないのかな。。。
全然売ってないんです。

仕方なく、Gジャンを購入しました。
こちらも、レディースよりもかわいかったメンズです。

Gジャン

さっそく明日から着て行こうっと♪

洋服が春物になったので、バッグも春物に♪

生協のバーゲンで購入した、ピンクのバッグ!

バッグ

基本的にポケットなどの多いバッグが好きなので、
3室に分かれている構造がお気に入り♪

手触りもやわらかで良い感じでした♪

春のファッションって、色もカラフルになって、
心が軽やかになるような気がします♪

3月も残すところあと1週間なので、
ロトも頑張りたいです!

【ロト6予想】
00番台・・・04  05  06
10番台・・・10  11  12  14
20番台・・・20  22
30番台・・・30  31  34
40番台・・・40  43

14絞りは上記ですが・・・
購入するのはその中から6数字の1口だけ~

良い数字が選べていますように!
頑張るぞ!!!
(`・ω・´*)o"エイ(`・ω・´*)o"エイ(`・□・´*)ノ"オー!!
 HOME 

金木犀スライドショー

FC2ブログランキング

Category Bar Graph

◆buzzLife◆

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

