
Posted by にゅうとり♪ on --.-- スポンサー広告

にゅうとり手作りパンにハマる!ロト6予想

Posted by にゅうとり♪ on 20.2014 ロト6 0 comments 0 trackback
先日、カレーパンを焼いたときに触った
パン生地の感触が忘れられず・・・

今日はウインナードッグパンと、
お花のチョコレートパンを焼きました♪

手作りパン

普段は具入りの食パンを焼くのですが、
(主にウインナーチーズ)
私が早出の日の朝は、夫が自分でトーストしないと
いけないので、こういうパンのほうが嬉しいらしいのです。

以前使っていた古いホームベーカリーは、生地づくりコースが
1時間50分かかったのですが、今のは1時間でできるので、
その間にお風呂に入ったり、時間を有効に使えば、
それほど苦も無く2時間30分ぐらいで上のようなパンを
焼くことが出来ます♪

材料費も本当に安く、今日は贅沢にシャウエッセンを
使いましたが、それでも1個当たり40円弱ぐらいです。
ウインナーパンって、手作りパンのお店で買おうとすると
150円ぐらいしたりするので本当にお得です!

電気代を考えなければ・・・
1個当たり110円なので、12個で1320円お得!

ホームベーカリーを12800円ぐらいで購入したので、
10回焼いたら元が取れる!!!

!!(゜o゜)\(-_-)何の計算やねん

とにかく、ホームベーカリーは元の取れる家電として
私は絶対お勧めです!

とにかく、本当においしいパンが焼けるので、
手作りパン屋さんでパンを買いたいと思うことがなく、
その無駄遣いも防げるので、節約になります!

台所を全面改装して自慢のキッチンになった実家の母に、
母の日にホームベーカリーを贈ろうかな。。。

【ロト6予想】
00番台・・・02  04  06
10番台・・・10  13  19
20番台・・・22  23  24  25  27
30番台・・・34  38  39
40番台・・・なし

明日は皆さんがでっかく当たりますように!
(`・ω・´*)o"エイ(`・ω・´*)o"エイ(`・□・´*)ノ"オー!!

春ですよ♪ロト6予想

Posted by にゅうとり♪ on 17.2014 ロト6 0 comments 0 trackback
今日はもう抽選日ですね。。。
毎日毎日が本当に早いですね。

先日、本当に久しぶりに、元部下のアイボさんと、
アイボさんのすぐ後に辞めたパートの栄養士さんと
お食事に行きました。
アイボさんが辞めて、もうすぐ2年・・・
本当に早いです!

退職後に会ったのは、今回を含めてまだ3回目なんですが、
まるで昨日の続きのように、普通に会話が弾みました。

やっぱり、アイボさんは特別な存在です。

お土産に、メロンパンを焼いて持ってきてくれました。
メロンパン

パン作りが一番の特技とあって、とっても美味しかったぁ~

アイボさんは、特売好きの私と違って、
パンの粉にまでこだわって本格的に作るんですよ~

LINEの友達にやっとなることが出来たので、
お食事会の後から、ずっとLINEしまくりです♪

やっぱり、一番何でもお話しできるのはアイボさんや~

これからは、もう少し頻繁にデートが実現しそうです!

*************************

 【月曜ロト6予想】
 04  10  13  23  27  39

*************************

この数字は、今日から5回連続の挑戦です!

今日は春をしっかり感じる陽気でしたね♪

今日はお休みだったので、スーパーとしまむらをはしごして
自分の春物の服を買いました♪

今年は私の好きな明るく淡い色どりの服が多くて
とっても嬉しいです。

シャーベットカラーの七分袖のパーカーと
マリンボーダーの五分袖トレーナー
ネイビーのスプリングニット
チェックのチュニックの4点を購入!

春物の服を着ると、なんだかワクワクします♪

自転車で走っているとユキヤナギの花が、
ほんの少しだけ開花していました。

来週には、我が家の近くの堤防で、
見事な白い垣根を見せてくれることでしょう。

本当に楽しみです♪

春の訪れにワクワクしながら、
今週も頑張りましょう!

(`・ω・´*)o"エイ(`・ω・´*)o"エイ(`・□・´*)ノ"オー!!

チャーシュー焼いちゃいました!ロト6予想

Posted by にゅうとり♪ on 13.2014 ロト6 2 comments 0 trackback
今日は久しぶりに手作りチャーシューを作りました!
チャーシュー
出来上がりの写真を撮るのを忘れましたので、
焼いている途中の写真でしたo(*^▽^*)o~♪あはっ

昨夜から一日漬けこんでいたので、とってもジューシーで
すっごくおいしかったです♪

明日は何を作ろうかな。。。

【明日のロト6予想】

00番台・・・06 08
10番台・・・10 12 13 16
20番台・・・20 23 27 28
30番台・・・31 37 38 39
40番台・・・なし

そろそろ高額当選の予感。。。☆

o(*^▽^*)o~♪あはっ

頑張りましょう!
(`・ω・´*)o"エイ(`・ω・´*)o"エイ(`・□・´*)ノ"オー!!
 HOME 

金木犀スライドショー

FC2ブログランキング

Category Bar Graph

◆buzzLife◆

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

