
Posted by にゅうとり♪ on --.-- スポンサー広告

2月の集大成☆彡ロト6予想

Posted by にゅうとり♪ on 27.2014 ロト6 0 comments 0 trackback
オリンピックもあっという間に終わってしまいましたね~

応援していた浅田真央選手も、フリーで自身の集大成を
目指して渾身の演技を見せてくれましたね~♪

本当に素晴らしかったです!

もう、涙なしでは観ることが出来ませんでした。

ショートでの演技が思い通りにできていたら・・・
という残念な気持ちはどうしても残りますが、

それでも、真央ちゃんが自身で納得できる演技が出来て、
素晴らしい笑顔を見せてくれたことが何より嬉しかったです。

私もちっぽけですが、ロト6で2月の集大成を目指し
頑張りたいと思います!

【ロト6予想】
00番台・・・06 
10番台・・・10  11  12  13  17  19
20番台・・・22  24
30番台・・・33  36  38  39
40番台・・・43

結構偏りましたが、どんなもんでしょうか~

今日はお部屋の大掃除もしてすっきりしたので、
運気もアップしてるんじゃないでしょうか♪
o(*^▽^*)o~♪あはっ

毎日、いろんなことに頑張ろう!
(○´∀`)o"エイ (○´∀`)o"エイ (○´□`)/オウ

がんばれ!

Posted by にゅうとり♪ on 20.2014 Diary☆日記 0 comments 0 trackback
オリンピックの応援で、連日寝不足気味のにゅうとりです。

昨夜はさすがに真央ちゃんの演技を見届けることは断念して
村上選手の演技を応援してから寝ましたが、
朝起きて、スマホのYahooニュースの通知を見て、
本当にショックでした。

メダルに手が届かないとかそういうことじゃなくて、
努力して培ってきた4年間の集大成ともいうべき大舞台で
自分の思うような演技ができなかったというのは、
本当に辛い。。。

傍から見ているものには想像もできないような重圧や
色々な思いがあるんだと思いますが、せめて最後は、
スケートって楽しい!やっぱりスケートが好きだって
そう思えるような、そんな演技で締めくくって欲しいなと
心の底からそう願います。

この状況は、私の中では、大好きなコブクロの小渕さんが、
のどの病で思うように歌が歌えなくなったときと重なります。

本来は、歌うことが大好きで、その歌をたくさんの人に
聴いてもらいたいという気持ちで始めた音楽も、
レコード大賞を取ったりと、周りの環境が変わって、
ただ音楽を楽しんでいたころとは違う何かが
小渕さんの喉に重圧を与えてしまったんだと思いました。

昨年、コブクロがあちこちに出現して行ったゲリラライブは
かつてお客さんの前で歌えることに喜びを感じて
心の底から音楽を楽しんでいた頃の気持ちを取り戻すために
やっているんだろうなぁって思ったりしました。
(個人的な感想ですo(*^▽^*)o~♪あはっ )

真央ちゃんも、そんな一番スケートを楽しんでいた頃の
気持ちを思い出して頑張って欲しいです!

そして、あの素敵な笑顔が見られるよう願っています!

がんばれ真央ちゃん!
がんばれニッポン!


【ロト6予想】
00番台・・・02  06
10番台・・・10  12  13  19
20番台・・・22  23  24  25
30番台・・・37  38  39
40番台・・・40

連番が多めの予想となりました!

2月はまだ当選がないので、そろそろ当てたいな!

あちこちで嬉しい報告が聞かれることを、
期待しています!

頑張ろう!

(○´∀`)o"エイ (○´∀`)o"エイ (○´□`)/オウ

第838回ロト6予想

Posted by にゅうとり♪ on 13.2014 ロト6 0 comments 0 trackback
最近のマイブームと言えば、自分撮りした写真を加工して
友達と送りあいっこすることです♪

スマホの「Copic」っていうアプリを使うのですが、
撮った写真を切り取って、画像修正したり
フィルターをかけたり、フレームを付けたりできて、
とっても面白いんですよ~

中年おばさんの私だってこの通り!
にゅうとり

まるでアイドル歌手のCDジャケットみたいじゃないですか?

o(*^▽^*)o~♪あはっ
それは言い過ぎましたが・・・

なかなか面白いので、皆さんも機会があったら使ってみてください。

自分の顔が好きになりますよ~♪

【ロト6予想♥にゅうとり14絞り】
00番台・・・02  04  06
10番台・・・10  11  13  19
20番台・・・22  23  24 
30番台・・・37  38  39
40番台・・・40

今頃になって、周りにインフルエンザが流行ってきています。

ノロウイルスも怖いですよね~

皆さまお体を大切に、寒さに負けずに頑張りましょう!

(`・ω・´*)o"エイ(`・ω・´*)o"エイ(`・□・´*)ノ"オー!!

 HOME 

金木犀スライドショー

FC2ブログランキング

Category Bar Graph

◆buzzLife◆

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

