
Posted by にゅうとり♪ on --.-- スポンサー広告

最近はまっているもの☆ロト6予想

Posted by にゅうとり♪ on 21.2013 ロト6 0 comments 0 trackback
最近はまっているもの・・・
それはこちら↓
 ジンジャーGF 柚子はちみつ
ジンジャーグレープフルーツは、ジンジャーが結構スパイシーで
私がはまっています。

柚子はちみつは、夫もお義母さんも娘までもがはまっています。
冬季限定なので、ケース買いしようと話しています。

今日、ロト6を買いに行ったら、たまたまいつもの
チャンスセンターがお休みで、別のところに買いに行きました。

そこで、進められてついつい買ってしまったスクラッチ

残念ながら、ちびまる子ちゃんは出ませんでしたが・・・

まるちゃん

5枚購入で、4等と5等が入っていたので、上出来かな♪

明日のロト予想です!

【ロト6☆14絞り】
00番台・・・02  06  08
10番台・・・10  11  13  14
20番台・・・20  22  23  25
30番台・・・37  38  39
40番台・・・なし

最近、木曜のほうが調子がいいので
期待して待ちたいと思います♪

頑張ろう!
(≧∀≦*)o"ェィ(≧∀≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
 HOME 

金木犀スライドショー

FC2ブログランキング

Category Bar Graph

◆buzzLife◆

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

