
Posted by にゅうとり♪ on --.-- スポンサー広告

第803回ロト6予想♥

Posted by にゅうとり♪ on 10.2013 ロト6 2 comments 0 trackback
今週は年に一度の健康診断!

お盆のころに新しい体脂肪計を購入してからダイエットを始めて、
2か月足らずで順調に2kg体重を落とすことに成功しました♪

私が購入したのはこれ↓
オムロン 体重体組成計 カラダスキャン HBF-252F
オムロン 体重体組成計 カラダスキャン HBF-252F

データをスマートホンに送信できて、無料アプリを使って
グラフ化したり、目標を設定してダイエットを応援してくれる
ダイエットにはとっても強い味方です!

そしてもう一つ!!
オムロン 活動量計 HJA-311
姉妹品のオムロン 活動量計 HJA-311も購入して、
歩数や活動消費エネルギーもトータルに管理して
楽しんでいます。

ダイエットって自分を楽しませる工夫をすることで、
長続きさせて、成果を上げることが出来ると思いますよ~

ロト予想も同じかな。。。
自分を楽しませる工夫をして買い続けることで
大きな成果を上げることが出来る!!!
・・・って信じて、頑張って買い続けますよぉ~~~

*今週の14絞り予想*

00番台・・・02  08
10番台・・・10  13  14  19
20番台・・・20  22  24  25  27
30番台・・・37  38  39
40番台・・・なし

木曜日も頑張ります!
(○´∀`)o"エイ (○´∀`)o"エイ (○´□`)/オウ
 HOME 

金木犀スライドショー

FC2ブログランキング

Category Bar Graph

◆buzzLife◆

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

