
Posted by にゅうとり♪ on --.-- スポンサー広告

お久しぶりの当選報告☆彡

Posted by にゅうとり♪ on 07.2013 ロト6 2 comments 0 trackback
皆さん、本当にご無沙汰して申し訳ありません。

私が自分のブログを無断で放置している間も、
毎日どなたかが気にかけて訪問してくださっていて、
私のことを忘れないでいてくださることに感謝しつつも
なかなか記事を書く時間が取れずにいました。

9月は本当にあわただしく過ぎて行きました。

でも、とても嬉しいことや楽しいこともありました。

まずは、私の住む地区の栄養士さんが集まっての懇親会に
参加することが出来、それぞれの病院や施設で働く栄養士さんの
普段は聴けない色々なお話を聞くことが出来、とても有意義な
時間を過ごすことが出来ました。

そして、一番嬉しい出来事は・・・
昨年の春に退職したアイボさんと一年ぶりのデートができたことでした。

アイボさんは、現在、保育士の資格を取るべく猛勉強中の身、
大学の通信で資格を取るのだそうですが、レポート提出の量が
半端なくて、毎日毎日本を読んでレポート作成をしているそうです。

まだあと1年かかるとのことで、なかなか遠い道のりですが、
ご実家の幼稚園の園長先生になる為に、今は自宅近くの
幼稚園で栄養士のパートの仕事をしながら頑張っています。

アイボ~~~~~頑張れ~~~~~

私はいつでも応援してるよ!

10月はアイボさんの誕生日月なので、
手作りのプレスレットを贈ろうと、
今日は材料を買いにお出かけしてきました。

運動がてら、自転車で40分のところにあるビーズショップへ♪

ひとつ誤算だったのは、今日の大阪は33℃という、
8月下旬の陽気で・・・ただただ・・・暑くて暑くて・・・
少し戻りかけてたのに・・・また焼けちゃいました~

これは自分用なんですが・・・
ブルー系ラップブレス

アイボさんへのプレゼントには、
アイボさんの好きな赤い石で色違いを作ろうと思っています。


そして本題!

今日の一番の報告は!!!

今日のロト6で4等当選しました~♪
第802回 ロト6 4等当籤

今年の1月以来の4等当選!

でも、一年に2回も当選できるなんて、私にしては上出来です!

この数字は、10月の月間継続買いとして選んだ数字なので
まだまだあと7回楽しめます♪

続けて嬉しい報告ができるといいなぁ~

10月も色々と行事が多いので、
今月はちゃんと記事を書いて報告したいと思います!

今後ともよろしくお願いいたします♪

10月も頑張ろう!
(≧∀≦*)o"ェィ(≧∀≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
 HOME 

金木犀スライドショー

FC2ブログランキング

Category Bar Graph

◆buzzLife◆

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

