
Posted by にゅうとり♪ on --.-- スポンサー広告

メガヒット祈願☆ロト6予想

Posted by にゅうとり♪ on 29.2013 ロト6 4 comments 0 trackback
本当にご無沙汰です!

最近、他のことにも興味が出て、毎日をエンジョイしています♪

久しぶりに、ロト6予想を書きます!

少し秋らしくなってきたので、
ちょっと気が早いけど9月と乙女座のデータをもとに選びました!

【ロト6予想】
00番台・・・02  04  06  07  08
10番台・・・10  12  13  16  18
20番台・・・25  27
30番台・・・33  
40番台・・・42

前半数字が多めになりました~
8月は当選がないので、そろそろ来てほしいなぁ~

唐突に・・・

マイブームの納豆サラダそば!

納豆そば

主人と娘と私の3人がはまっています!

作り方は簡単!!!

さっとゆでて冷やした蕎麦に適当な野菜サラダを乗せ、
納豆に添付のたれを入れて味付したものを乗せ、
上から2倍濃縮のめんつゆをお好みの量かけ、
その上からマヨネーズを少々かけ、柚子胡椒を添えていただきます!

病み付きになること間違いなし!

うどんでも試しましたが、蕎麦のほうが断然おいしいです!

普段はうどん派でお蕎麦はあまり食べない家族ですが、
今は、我が家始まって以来の蕎麦ブームです!
o(*^▽^*)o~♪あはっ

私の予想もメガヒットしますように!
(○´∀`)o"エイ (○´∀`)o"エイ (○´□`)/オウ 

帰省充電完了♥ロト6予想

Posted by にゅうとり♪ on 15.2013 ロト6 0 comments 0 trackback
先週の金曜の夜から月曜まで、京都の実家に帰省していました。

大阪での生活は睡眠時間が平均5時間・・・(^^ゞ
(これでも体力の限界を感じて長くしたんですが・・・)

そんな生活が嘘のように、毎日8時間以上睡眠時間を取って
すっかり充電することが出来ました。

実家で素敵な写真を撮ることが出来ました♪

それは、お米の花です♪
お米の花2

こちらがもう少しズームしたもの。
お米の花
実は・・・恥ずかしながら・・・

この歳になって、生まれて初めてお米の花が咲いているのを見ました。

こんな田舎に生まれ育っていながら情けない・・・。

お米の花は9時過ぎからお昼ごろまでのほんの2時間ほどしか
開花しないのだそうで、田んぼに囲まれた田舎に住んでいても
なかなか見ることがありませんでした。

この小さな花が、秋には固い実を結んでお米になるなんて
なんだか自然の神秘ですね♪

秋には美味しいお米がたくさん実るのを待っています♪

こちらは秋を待たずにたくさん実るのを待っている
ロト6予想!o(*^▽^*)o~♪あはっ 

00番台・・・01  03
10番台・・・11  12  16  17  18
20番台・・・24  27  28
30番台・・・31  32  37
40番台・・・42

8月もちょうど半分!
そろそろ当てるぞ!

(○´∀`)o"エイ (○´∀`)o"エイ (○´□`)/オウ

マイブーム♥当たれ!ロト6予想

Posted by にゅうとり♪ on 08.2013 ロト6 0 comments 0 trackback
最近のマイブームは・・・LINEです!

LINEを始めてから、旧友と交流を持ったり、
家族の連絡が密になったりと、毎日の楽しみが増えました。

ほとんどゲームなんてすることのなかった私ですが、
珍しくゲームにもはまっています。

特にLINE PLAYとPokoPangにはまっています。

私のLINEプレイのお部屋は、サマーリゾートですよ♪
ラインプレイ

アバターがちょっと本人に似ている?と評判です!

浴衣でオシャレした住人さん♪
私とは逆で、毎日のんびりと過ごしているんだろうなぁ~

o(*^▽^*)o~♪あはっ 

という私も、今日はお休みだったので、
バーゲンに行ってきました♪

まだまだ暑いので夏物も必需品なのに、
ほとんど半額になっていて、いろいろ目移りしちゃいました♪

今年お気に入りの白パンツに合いそうな、
ブルーのサマーニットを買いました♪

さっそく明日着て行こうかな♪

【ロト6予想】
00番台・・・02  04  06  08
10番台・・・10  11  14  16  19
20番台・・・22  23 
30番台・・・37  38  39
40番台・・・なし

そろそろでっかく当たりたいな♪

以前、ぎっくり腰になった時、スクラッチが大量に当ったので、
右手の人差し指をねん挫している今は、もしかしたら当たり時!

でっかく当たるかもです!

右手の人差し指って、10本の指の中で一番働き者なので、
結構つらいです。。。

早く治らないかなぁ~

とにかく頑張ろう!
(○´∀`)o"エイ (○´∀`)o"エイ (○´□`)/オウ
 HOME 

金木犀スライドショー

FC2ブログランキング

Category Bar Graph

◆buzzLife◆

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

