
Posted by にゅうとり♪ on --.-- スポンサー広告

7月の出会い♪ロト6予想

Posted by にゅうとり♪ on 04.2013 ロト6 2 comments 0 trackback
ガラケーからスマホに変えて、ちょうど2年が経過しました。

私が使っていたスマホは処理速度がめちゃめちゃ遅くて、
画面を開くのに一苦労する感じで本当にストレスで・・・

というわけで、7月初日についにスマホを買い替えました♪

機種はドコモのツートップの一つ、GALAXY S4 SC-04Eです!
GALAXY S4 SC-04E

とにかく処理速度と画面の美しさで選びました。
防水はついていないので、そこが少し心配ですが・・・

カバーと本体の間にコブクロの画像を挟んだりして、
すっかり私仕様にして楽しんでいます♪

処理速度は想像していたより、めちゃめちゃ早く、
電池の持ちもかなり良くなり、すごく快適になりました♪

買い替えてよかった~♪

GALAXY S4 SC-04Eは、歩数計などの健康管理アプリも
入っているので、ウォーキングのお供になってくれています♪

最近体重が増加ぎみで、下腹が出てきたのが気になって
「インアウトダイエット」を実践しています。

歩きながらお腹を出したり引っ込めたりすると、
歩くのがへたくそになります・・・o(*^▽^*)o~♪あはっ

もっと自然にお腹を動かせるようになるといいんですが・・・
とにかく頑張ります!

もちろん、こちらも頑張ります!

【明日のロト6予想】
00番台・・・02  04  06  08
10番台・・・10  11  16  19
20番台・・・20  25  27
30番台・・・32  37  38
40番台・・・なし

明日の夢ロト君との相性は・・・
o(*^▽^*)o~♪あはっ

頑張ります!
(○´∀`)o"エイ (○´∀`)o"エイ (○´□`)/オウ
 HOME 

金木犀スライドショー

FC2ブログランキング

Category Bar Graph

◆buzzLife◆

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

