
Posted by にゅうとり♪ on --.-- スポンサー広告

ご無沙汰しております!ロト6予想

Posted by にゅうとり♪ on 09.2013 ロト6 4 comments 0 trackback
皆さま、ずいぶんご無沙汰しております。
私は元気です。
この春も、気候と同じく小さな嵐が吹き荒れておりますが、
それなりに元気に過ごしていました。

4月もあっという間に終わってしまい、アップしそこなった
桜の花にせがまれて・・・季節外れの桜の写真です。。。
o(*^▽^*)o~♪あはっ

造幣局の桜の通り抜け2013年、第3弾をどうぞ♪

普賢象
普賢象 普賢象2
普賢象3 普賢象4
 
紅華                         紅玉錦
紅華 紅玉錦
  
紅虎の尾                      紅手毬
紅虎の尾 紅手毬
 
久しぶりのロト予想です!

00番台・・・なし
10番台・・・10  13  16  18
20番台・・・23  26  27  28  29
30番台・・・35  37  38
40番台・・・40  41

実は・・・家族の健康状態が悪く、かなりつらい状況。。。

まだまだ定期更新は難しそうですが、
できるときはまた記事を書きますね~

皆さんに大きな幸運が訪れますように。。。☆彡
(`・ω・´*)o"エイ(`・ω・´*)o"エイ(`・□・´*)ノ"オー!!
 HOME 

金木犀スライドショー

FC2ブログランキング

Category Bar Graph

◆buzzLife◆

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

