
Posted by にゅうとり♪ on --.-- スポンサー広告

お花見にいらっしゃい♪ロト6

Posted by にゅうとり♪ on 25.2013 ロト6 0 comments 0 trackback
今日はお休みでしたぁ~
運良く?朝から一日雨でしたので、箪笥の中身の衣替えをしました♪

これで明日から、コーディネートの幅が広がります♪

それにしても、昨年オシャレだと思って買ったチュニックワンピース
今年は全然着る気がしない・・・

昨年までは春でも割とシックな色も着ていたのですが、
今年は綺麗なパステルカラーが流行っていますね♪

白いブラウスにバステルグリーンニットの重ね着スタイルが
今一番のお気に入りです♪

明るい色が流行すると景気が良くなると言いますので、
私も景気が良くなるように、綺麗なパルテルカラーを
どんどん着こなしたいと思っていますo(*^▽^*)o~♪あはっ

それでは、造幣局の桜の続きです


菊桜
菊桜  菊桜1
細かい花びらがとてもかわいらしくお気に入りです♪

九重                       御衣黄
九重  
御衣黄
フリルがとても可憐です♪           色も形もとても変わった桜です。

兼六園菊桜                   鐘馗

兼六園菊桜  鐘馗
上品な色合いが素敵です♪          イチゴの花のような桜です。

関山
関山  関山2

関山3  関山4
造幣局の桜の中で一番たくさん植えられている品種です。
色鮮やかなピンクで、花びらも豪華でとても美しい桜です♪

私にとって今年で4回目の造幣局。。。
去年すごく綺麗だった桜は名前や姿や咲いている場所を
なんとなく覚えていて、会うのがすごく楽しみな気持ちになります♪

逆に、昨年お気に入りの夕暮れや雨宿りが散ってしまっていたので
すごく残念で寂しい気持ちになりました。

久しぶりにロト6の予想です!

00番台・・・なし
10番台・・・13  14  16  18
20番台・・・23  26  27  28  29
30番台・・・35  36  37
40番台・・・40  41

そろそろ大きな当たりが来る予感がします♪

毎週しています♪

o(*^▽^*)o~♪あはっ

がんばりましょう!
(○´∀`)o"エイ (○´∀`)o"エイ (○´□`)/オウ

桜の通り抜けとロト7当籤!

Posted by にゅうとり♪ on 22.2013 Lottery☆宝くじ 2 comments 0 trackback

皆様、お久しぶりです!
今日は少しだけ近況報告をさせていただきますね♪

先週の水曜日に、毎年恒例の
「造幣局の桜の通り抜け」に行ってきました。

今年は桜の開花が早く、桜の見ごろはちょっと過ぎてしまっており、
少し残念ではありましたが、それでも一生懸命探せば、
まだまだ、きれいな花も少しだけありました。

今日は少しだけお見せしますね~

鎌足桜                     花笠
鎌足桜2   花笠

花染衣                      塩竃桜
花染衣   塩竃桜

渦桜                       鎌足桜
渦桜   鎌足桜

そして、こちらも花咲きましたぁ~

3回目にして、ロト7当選しました♪

第3回ロト7 6等当籤


今までで合計8口目の購入での当選と思うと、
当たりやすいのかもしれませんが、1口300円で
当籤しても900円の配当(今回)だったので、
ちょっとさみしい気がしました。

当籤したのは、1回目から継続買いしている数字です!

今度はもう一つ上が当たるといいなぁ~

また嬉しい報告があったら、記事を書きますね~♪

皆さんがでっかく当たりますように☆彡 
(≧∀≦*)o"ェィ(≧∀≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!

お花見をあなたに~ロト6、ロト7予想!

Posted by にゅうとり♪ on 04.2013 ロト6 0 comments 0 trackback

皆さんは、今年お花見をされましたか?

まだの方は、にゅうとり写真館でお花見をどうぞ


桜8
 桜3

桜1 桜景色

桜景色 (2) 桜2

桜5 桜4

桜6 桜7

桜9
 桜11

桜10 桜13

今年は、ソメイヨシノと枝垂れ桜が一緒に咲いていました♪

【ロト6予想】
00番台・・・03  05  06
10番台・・・10  11  12  14  16
20番台・・・20  22  28
30番台・・・30  31  34
40番台・・・なし

【ロト7予想】
00番台・・・02  04  07
10番台・・・11  14  15
20番台・・・20  21  24  29
30番台・・・33

どっちも当たりたいなぁ~

ロト7の最初の当選報告をするのは誰かな。。。
頑張ります!
(≧∀≦*)o"ェィ(≧∀≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!

 HOME 

金木犀スライドショー

FC2ブログランキング

Category Bar Graph

◆buzzLife◆

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

