
Posted by にゅうとり♪ on --.-- スポンサー広告

春の予感♥ミニロト

Posted by にゅうとり♪ on 18.2013 ミニロト 6 comments 0 trackback
物欲の春、到来!
巷で春の装いを見かけると、新しいバッグなども欲しくなります。

最近の私のお気に入りブランドDAKOTAさんにも、
素敵なショルダーバッグがあり、一つ欲しいなぁ~って思います。

昨年末に、DAKOTAさんのお財布を購入してから
心なしか、運気がアップしたような気がしています。

そして、高価なものという意味ではなく、良いものを持つと
それに似合うような人間になれるように、
努力させる作用があるような気がします。

今、いいなぁ~って思っているのは、大きなタイプならこちら↓
ダコタショルダー大
小さなタイプなら、こちら↓です。
ダコタショルダー
いずれも、1万円超えの、私にとってはぜいたく品なので
ぜひとも、ロトで高額当選して、手に入れたいと思います!

ちょうど一週間後にお誕生日がやって来ます。

今年は四捨五入すると50歳になってしまうので、
年齢にも見合った、ちゃんとしたものを身に着けられるように
ぜひとも頑張りたいと思います!

明日のミニロト予想!
00番台・・・02  04  07
10番台・・・12  14  16
20番台・・・20  21  26
30番台・・・31

ほぼ、直感予想です♪

春の予感を信じて、GO!
(≧∀≦*)o"ェィ(≧∀≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!

さくら便り♥ロト6予想

Posted by にゅうとり♪ on 18.2013 ロト6 0 comments 0 trackback
ご近所の桜が咲きました
桜2013
これは何サクラなんだろう。。。

今夜から明日にかけての雨は、かなり暖かい雨のようなので
いっきにソメイヨシノの蕾も膨らみそうです♪

私の予想の蕾も、大きく膨らみ立派に咲きますように。。。♪

【ロト6予想】
02  05  12  14  30  42  B03
00番台・・・02  08
10番台・・・10  11  12  14  15  19
20番台・・・21  24  26  28
30番台・・・34  36
40番台・・・なし

3HITまでは選べるんですが、なかなか当選できません。。。

そろそろ当たりが欲しいなぁ~
頑張ります!
(○´∀`)o"エイ (○´∀`)o"エイ (○´□`)/オウ
 HOME 

金木犀スライドショー

FC2ブログランキング

Category Bar Graph

◆buzzLife◆

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

