
Posted by にゅうとり♪ on --.-- スポンサー広告

大失敗。。。

Posted by にゅうとり♪ on 07.2013 ロト6 0 comments 0 trackback
あらら・・・大失敗(´;ω;`)

最初に選んだ14絞りにしておけば4HITだったのに・・・
先週の予想とあまりにも似てたので変えちゃった・・・

結果は0個

最初の信念を曲げちゃダメですね~

大きく反省・・・

来週こそ、木ロトさんと仲良くなりたいなぁ~

めげずに頑張ります!
(`・ω・´*)o"エイ(`・ω・´*)o"エイ(`・□・´*)ノ"オー!!

インフルエンザの襲撃!&ロト6予想

Posted by にゅうとり♪ on 07.2013 ロト6 0 comments 0 trackback
高校生の息子が、学校からインフルエンザ(B型)を
もらってきてしまいました・・・

80歳を超える高齢者を抱えるにゅとり♪家では
大事件です!

どうか両親にうつりませんように。。。

【ロト6予想】
00番台・・・06
10番台・・・10  13  14  17
20番台・・・21  22  26  28
30番台・・・33  35  38  39
40番台・・・41

明日は娘の卒業式!
さっき一度、袴を着せる練習をしましたが、
まだまだ、きれいに着せれたとは言い難いので
今夜、あと2回ぐらい練習して、明日の朝に臨みたいと思います!

母ちゃんは、
着付けも、ロト予想も、頑張るぞぉ~
o(*^▽^*)o~♪あはっ

(≧∀≦*)o"ェィ(≧∀≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
 HOME 

金木犀スライドショー

FC2ブログランキング

Category Bar Graph

◆buzzLife◆

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

