
Posted by にゅうとり♪ on --.-- スポンサー広告

趣味の時間♥ロト6

Posted by にゅうとり♪ on 03.2013 ロト6 2 comments 0 trackback
今日は、先日見つけたビーズ&パーツのお店に行ってきました。
そこは、天王寺ミオの9階にある「パーツクラブ」さんです♪

天然石コーナーはそれほど広くありませんが、
パーツの多さはなかなかのものです。

今日購入したのはこちら↓
パーツクラブ

最近お気に入りの「アマゾナイト」を2サイズと、
「ブルーレースアゲート」と「シトリン」です。
パーツもいっぱい買っちゃいました。

今までは、梅田ヨドバシカメラにある「貴和製作所」さんに
行くことが多かったのですが、「パーツクラブ」さんにも、
これからどんどん通うことになりそうです♪

春は明るい色のアクセサリーを身に着けて、
福を呼び込みたいと思います♪

さて、月ロトさんの予想です

00番台・・・02  06
10番台・・・11  12  15  19
20番台・・・21  24  26  28
30番台・・・33  34  36
40番台・・・41

3月も2月みたいにたくさん当てられるように頑張ります!
(≧∀≦*)o"ェィ(≧∀≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
 HOME 

金木犀スライドショー

FC2ブログランキング

Category Bar Graph

◆buzzLife◆

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

