
Posted by にゅうとり♪ on --.-- スポンサー広告

娘の成長♥第732回ロト6予想

Posted by にゅうとり♪ on 04.2013 ロト6 0 comments 0 trackback
昨日は、娘の通う学校の卒業制作発表会でした。
ちなみに娘は、某専門学校で声優になるための
勉強をしていたのですが・・・
現在は、声優になることは諦め、もう少し現実的な
夢を目指しております。

娘の発表演目はアニメ「うる星やつら」のアテレコでした。
アテレコとは、アフターレコーディングの略で、
すでに撮影された映像に後から、声を録音することを 言います。

娘は、おユキさんという雪女の宇宙人の役でした。
普段は子供っぽくかわいらしい声を出すイメージの娘が、
お色気のある大人のおユキさんをどう演じるのか、
心配であり楽しみでした♪

舞台の端に小さなモニターと三本のマイクが用意され、
その向こうに娘をはじめ20人ほどの出演者が並んでいました。

舞台の中央の大きなスクリーンに、「うる星やつら」の
アニメ映像が映ると、一人一人の出演者が、
テキパキと入れ替わりながらどんどんセリフをつないで
普段私たちの見ていたアニメのストーリーが、
なんの危なげもなく、どんどん進んでいきました。

主役のあたるやラム、そしてテンちゃんの声は、
まるで本物の音声を流しているかのように
本当にそっくりで、何の違和感もありませんでした。
そこに、しのぶ、面堂、サクラ、ラン、弁天、竜之介、錯乱坊・・・
どんどん、おなじみの登場人物が現れ、
ついに娘のおユキさんも登場!

親のこっちが緊張する中・・・娘は、
緊張感を全く感じさせず、普通に仕事をこなすように
立派におユキさんの声を演じていました。

途中、空飛ぶ豚の大群が「ブイブイブイブイ・・・」と
言いながら飛んでゆくシーンがあって、よく見ると
娘が「ブイブイと言っていました。
その声を出した一秒後に、おユキさんの声でセリフを
言う所があって、その早変わりに、びっくりしました。

他にも、テンちゃんと弁天さんを同じ人が演じたり、
サクラとアタルの母が同じだったり、
一人何役もこなしながらも、まったく違和感を感じさせない
演技力に感心してしまいました。

2年間、この学校で学んだことは、これから社会へ出て、
直接役に立つことはないかもしれないけれど、
出来なかったことができるようになったり、
こうやって人前であがらずに仕事をこなせたり、
また、仲間と一緒に1つの素晴らしい作品を作り上げた経験は、
絶対に無駄にはならないと思います。

そういう努力に裏付けされた自信を胸に、
これから社会に出ても頑張ってほしいと思います。

【ロト6予想】
20  33  35  36  37  38  B29
00番台・・・04  06  07
10番台・・・10  13  15  18  19
20番台・・・22
30番台・・・30  31  33  35  36
40番台・・・なし

なんとか予想数字から3つ来ましたが、
流石に3つ並べて買うことができませんでした。
組み合わせを勉強しなくちゃです。。。

今年は月曜日に強くなったと信じて~
(≧∀≦*)o"ェィ(≧∀≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
 HOME 

金木犀スライドショー

FC2ブログランキング

Category Bar Graph

◆buzzLife◆

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

