
Posted by にゅうとり♪ on --.-- スポンサー広告

卒業式は袴で♥ロト6

Posted by にゅうとり♪ on 27.2013 ロト6 2 comments 0 trackback
もうすぐ娘の卒業式です!
娘にとって人生最後の卒業式なんだなぁ~っと思うと、
親としては・・・感無量です!

卒業式といえば、やっぱり袴!
娘も、振袖を購入した特典として無料で袴を貸していただけたので、
黒の振袖に合わせて、エンジ系のぼかしの袴をお借りしています。

当初は美容院で着付けしていただこうかと思っていたのですが、
卒業式の場所と集合時間を考えると8時前には準備を整えて
家を出なくてはいけないことが判明し。。。
結局私が着付けることに!!!

o(*^▽^*)o~♪あはっ

前日にちょっと練習すれば何とかなるかなぁ~なんて
安易に考えてますが・・・本当かなぁ。。。

今はネットでも、袴の着付けの動画を見ることが出来るので、
早起きして頑張りたいと思います!

それにしても、袴と言えば・・・
「一人でおトイレに行けるのかしら?」と不安に思ったのですが、
今のレンタルは優秀ですね~

さっき確認してみたら、見た目は袴に見えますが、
実はスカートスタイルでした♪
とりあえず、一安心です!


さて、木曜日のロト6予想です!

【ロト6予想】
11  13  18  20  28  38  B31
00番台・・・02  06  08
10番台・・・10  11  12  15  19
20番台・・・21  24  26
30番台・・・34  36 
40番台・・・41

1個だけじゃどうしようもありません。。。今日は完敗!
3月は誕生月なので、頑張ります!

木曜日の初当選を狙います!
頑張ります!
(○´∀`)o"エイ (○´∀`)o"エイ (○´□`)/オウ

第738回ロト6☆当籤!

Posted by にゅうとり♪ on 26.2013 ロト6 4 comments 0 trackback
2月は月曜の予想が本当に良い感じでした♪
今日も14絞りに3HITながら、当籤することが出来ました!

第738回ロト6

<(_ _*)> ありがとうございました♪

次回は、いよいよ2月最後の木曜日なので、
頑張って当選で締めくくりたいと思います♪

頑張ります!
(≧∀≦*)o"ェィ(≧∀≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!

ホープストーンで希望の光を☆ロト6

Posted by にゅうとり♪ on 24.2013 ロト6 0 comments 0 trackback
昨夜は、娘のためにブレスレットを作りました♪

【アマゾナイトとクリスタルのブレスレット】
アマゾナイトのブレス

アマゾナイトは別名「希望の石:ホープストーン」 と呼ばれています。

「希望の石」「行動の石」といわれるアマゾナイトは、迷いを取り去り、
進むべき道へと導き、未来への希望をもたらすと言われています。

これから社会に出ていく娘に、大きな夢を持って、あきらめずに
進んでほしいと思う母の願いです♪

【ロト6予想】
14  21  22  32  33  41  B09
00番台・・・02  03  08
10番台・・・11  12  13  14
20番台・・・26  28
30番台・・・33  34  36
40番台・・・41  42     3HITしました♪

全体的に散らばった予想となりました。
10番台の連番に期待です♪

明日も頑張ろう!
(≧∀≦*)o"ェィ(≧∀≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
 HOME 

金木犀スライドショー

FC2ブログランキング

Category Bar Graph

◆buzzLife◆

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

