
Posted by にゅうとり♪ on --.-- スポンサー広告

頑張れ新人くん♥ロト6予想

Posted by にゅうとり♪ on 24.2013 ロト6 6 comments 0 trackback
先日、遅番の仕事帰りにいつものスーパーにお買い物に
行ったときのこと・・・

既に時間が午後7時になろうという時間。。。
夕食の準備がこれからなので、気持ちは少々焦りぎみで
その日の献立を決めて、商品をかごに入れレジへ。。。

いつもレジは一人で担当しているのに、
その日は3つの内の2つのレジが二人で入っていて、何も考えずに
高校生ぐらいの男子店員が担当するレジに並びました。
自分の番が来て、すぐに後悔・・・

私の心の声:「しまった、研修中だった・・・」

商品をかごから取り出し機械に通し、別のかごに移す作業が
これほど遅いのを見たことがないぐらいに遅い・・・

しかも、一度入れたものを、次のを入れるときにうまくいかず
何度も取り出しては入れ直ししてる・・・

手始めはこれ。。。
3切入りの魚を2P買っていたのですが、いきなりよく確認しないで
「2×」で魚のパックを通している・・・

私:「あの・・・今、魚×2で通されましたけど、
   それ1Pごとに値段違いますよ。。。」

新人店員:「あっ、ほんまや!(私に向かって)すみません。。。
       (先輩店員に向かって)どうしたらいいですか?」
先輩店員:「あとで取り消しできるから、とりあえず、もう一回魚を
       通して、そのあとどんどん通して行って!」

更に・・・

新人店員:「これなんですか?」
先輩店員:「それは白ネギや、このボタンを押して」

私の心の声:「スーパーで働くんだったら、白ネギぐらい知っといてよ!」

その日は翌日のために焼きそばを12玉も買っていたのですが、
        

新人店員:「1、2、3、4、5、6・・・」
 

どんどん、そば玉を手に抱えていくのを見かねた先輩が、

先輩店員:「あっ、通したらかごに入れていって!」
新人店員:「あ、はい!あっ・・・」
先輩店員:「あっ、ゴメン・・・。(私に向かって)すみません。。。」
新人店員:「1、2、3、4、5、6・・・」

私の心の声:「あらら・・・また最初からや。。。」

焦らせても、余計にミスしそうなので、笑顔で待っていたものの・・・
自分の選択ミスに苦笑する、にゅうとりさんでした。
o(*^▽^*)o~♪あはっ

こっちは選択が正しいことを祈る!
【ロト6予想】
00番台・・・04  06  07  09
10番台・・・11  13  14  15
20番台・・・20  25
30番台・・・30  33  35  36
40番台・・・なし

今日はお休み!
心斎橋に昨年末にできたという、
噂のピンクのマンモスダイソーに行ってきますね~♪

今日も頑張ろう!
(≧∀≦*)o"ェィ(≧∀≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!
 HOME 

金木犀スライドショー

FC2ブログランキング

Category Bar Graph

◆buzzLife◆

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

