
Posted by にゅうとり♪ on --.-- スポンサー広告

家族の健康を願う想い!ロト6予想

Posted by にゅうとり♪ on 17.2013 ロト6 5 comments 0 trackback
1月15日は小正月でしたね。
京都の実家では小正月には決まって母がお善哉を作ってくれました。
私も、実家でいただいてきた鏡餅を使ってお善哉を作りました。

ぜんざい


最近、義父の体調がすぐれないのでとても心配です。
食欲もすっかり落ちてしまい、家族みんなで心配しています。
でも、久しぶりのお善哉に義父母も喜んでくれました。

父もこの時ばかりはお餅を3つも入れたお善哉を
全部平らげてくれました。

毎日、義父の喜んでくれそうなおかずを考えて作っていますが、
なかなか思うように食べてもらえません。

何とか食欲を取り戻し、旅行できるぐらい元気になってくれたら
いいのになぁ~って思います。

とにかく、ここでロトをどーーーんと当てて旅行資金に♪

【ロト6予想】
00番台・・・05 06 07 08
10番台・・・なし
20番台・・・20 21 29
30番台・・・31 33 35 37 38 39
40番台・・・42

家族の健康は私の幸せです!
明日も頑張ろう!
(≧∀≦*)o"ェィ(≧∀≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!

 HOME 

金木犀スライドショー

FC2ブログランキング

Category Bar Graph

◆buzzLife◆

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

