
Posted by にゅうとり♪ on --.-- スポンサー広告

マイブーム♥ロト6予想

Posted by にゅうとり♪ on 09.2013 ロト6 6 comments 0 trackback
最近のマイブームはリンゴのケーキを作ることです!

どんなケーキかというと、こんな感じです!
リンゴのケーキ

クックパッドで見つけたレシピなのですが、とっても簡単で
しかもちょっぴりヘルシーで、その上とってもおいしいんです♪

材料の種類も少ないし、道具もそれほどいらないんですよ~。

今までに5回焼きましたが、失敗知らずで、
食べてもらった方はみんな「すごくおいしい」と言ってくれました。

職場の友達は、レシピを印刷して帰って、娘さんと一緒に焼いて
写真まで見せてくれました♪
みなさんも、ぜひ挑戦してみてください♪

「リンゴのケーキ」のレシピはこちら→

さて、明日のロト予想です!

05  06  07  20  31  41  B22

00番台・・・08  09
10番台・・・11  15  16
20番台・・・21  24  26  28
30番台・・・31  33  34  35
40番台・・・42 

一個だけ~、これじゃ当たらないね~

月曜日は14絞りで3.5HITするも、
組み合わせで当籤ならずでしたので、
今回は2013年初当選を目指します!

頑張ろう!
(`・ω・´*)o"エイ(`・ω・´*)o"エイ(`・□・´*)ノ"オー!!
 HOME 

金木犀スライドショー

FC2ブログランキング

Category Bar Graph

◆buzzLife◆

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

