
Posted by にゅうとり♪ on --.-- スポンサー広告

戦う!ロト6予想

Posted by にゅうとり♪ on 31.2013 ロト6 0 comments 0 trackback
睡魔と闘う【ロト6予想】
06 07 23 25 38 42 B21

00番台・・・06
10番台・・・10  13  14  17
20番台・・・21  26  28
30番台・・・33  34  35  38  39
40番台・・・41

全然でした~

1月最後は、当選で締めくくりたいな♪
(○´∀`)o"エイ (○´∀`)o"エイ (○´□`)/オウ

ビッグウェーブ!!!第730回ロト6当選報告♪

Posted by にゅうとり♪ on 29.2013 ロト6 13 comments 0 trackback

週の金曜日、無事に保健所の立ち入り検査が終わり、
気持ちの上でやっと一安心。。。

気持ちに余裕が出たところで、年末から部下二人と約束していた
ストラップを作ることにしました。

まずは、5月入職ながらとっても頼りになる
お姉さん新人のMさんご希望の
紫系のストラップ♪
ストラップ 紫
アメジストとパープルフローライトと水晶を使ってみました。

お次は、新人栄養士Nさんご希望の
ミッキーマウス色ストラップ!
ストラップ 赤&黒

念願のディズニースマホに買い替えたばかりの彼女は
持ち物の小物類の多くがディズニーなんです。
そのイメージを大切に、赤めのうとオニキスと水晶で作りました。

3つ目は、娘の希望で、ブルー系の予定が
二人で石を選ぶ中でクローバーモチーフに似合う
グリーン系に変化したストラップです♪

クローバーストラップ

実物は、この写真よりもかなり神秘的な素敵な色合いで、
娘もとっても気に入ってくれました♪

今度は、お友達がお友達の結婚祝いにプレゼントしたいと
いうことで依頼を受けているペアストラップを作る予定です♪


そして、お待ちかね♪
本日の嬉しいご報告!

今年初当選が、とても嬉しい複数当選となりました。

まずは今回用に予想した14絞りから4つ来ました♪
それがうまく並んでくれて、5等2口当選となりました。

第730回ロト6

そして、1月の途中に6回継続で購入した1口が
な・な・な・なんと!4等当選しました♪

4等当選は2012年4月の649回以来ということで、
本当に長かっただけに、喜びもひとしおです♪

2013年に入り、周りの方々がどんどん当選されていく中で、
いまだ当籤がなかった先週までは、本当に苦しかったですが、
これで本当にホッとすることができました。

実は昨年秋にも、「継続買いが4等当選!」と思ったら、
1回前までで継続買いが終わっていたという
とても惜しいところまで行ったことがあり、
いつか継続買いで高額当選をと願っていました。

今回は、「高額当籤!!!」・・・とまではいかなかったですが、
私の中で4等はとても稀なので、すごく嬉しかったです♪

また木曜日から新しい継続買いに挑戦して、
さらなる上を目指して頑張りたいと思いますので、
皆様応援よろしくお願いいたします♪

頑張るぞ!
(○´∀`)o"エイ (○´∀`)o"エイ (○´□`)/オウ

730回ロト予想!

Posted by にゅうとり♪ on 28.2013 ロト6 0 comments 0 trackback
丑三つ時予想!

00番台・・・06
10番台・・・10  13  14  17
20番台・・・21  26
30番台・・・33  34  35  38  39
40番台・・・41  42

明日こそ、初当選だ!
(≧∀≦*)o"ェィ(≧∀≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
 HOME 

金木犀スライドショー

FC2ブログランキング

Category Bar Graph

◆buzzLife◆

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

