
Posted by にゅうとり♪ on --.-- スポンサー広告

今年最後の挑戦!

Posted by にゅうとり♪ on 27.2012 ロト6 3 comments 0 trackback
早いもので、今日が今年最後のロト6なんですね~
今日はいろいろと書きたいこともあるのですが、
時間もないことなのでとりあえず、今年最後の挑戦!
予想数字のみ書き込みますね~

【今日のロト6予想】
00番台・・・01  08
10番台・・・10  13  16
20番台・・・21  24  26
30番台・・・31  33  35  39
40番台・・・40  42

今回は、今日とても大切だと思う数字を軸に買っています。
それは「13と24」なんです。それプラス「10」も加えて~
かなり個人的な理由なんですが。。。o(*^▽^*)o~♪あはっ

大切な記念に、
そして今年最後の集大成として、
でっかく当たりたいな♪

(○´∀`)o"エイ (○´∀`)o"エイ (○´□`)/オウ

紅葉ダイジェスト2012♥ロト6予想

Posted by にゅうとり♪ on 13.2012 ロト6 2 comments 0 trackback
今日も本当に寒かったですね。
皆さん体調を崩されたりされていないでしょうか?
私は寒さ対策プラスダイエット目的で、履くだけで運動量のアップする
レギンスのようなものを昨日から着用しています。

ダイエット効果のほうはどうかわかりませんが、
栄養士のユニフォームだけでは寒かったのが
少し暖かく過ごすことができて快適です♪

皆様も寒さ対策を万全にお過ごしくださいね♪

今日は永観堂の紅葉の写真の続きをアップしますね♪

永観堂2012 3

奥の葉っぱの感じがお気に入りの一枚です。 

永観堂2012 32 永観堂2012 30
昨年はこの塀越しに見事な紅葉を眺めながらも、
雨が降り出したので、お隣の南禅寺だけ拝観して
永観堂に入らずに京都を後にしたのでした。
永観堂2012 31 永観堂2012 27

塀の外からの眺めもとても素晴らしいのですが、
もちろん中もすごいです!

永観堂2012 29 永観堂2012 28

なんといってもお気に入りは水鏡に映る紅葉が撮影できることです。

永観堂2012 26 永観堂2012 25

そして、赤いもみじだけではなく、
美しく黄色に敷き詰められた銀杏の絨毯も感動的です。

永観堂2012 24 永観堂2012 23

この写真では全然その美しさが表現できていなくて
ちょっと残念なぐらい、本物はものすごく素敵なんです!

 
永観堂2012 21 永観堂2012 18

永観堂2012 17 永観堂2012 20

この日はそれほど風もなかったおかげで
水鏡の紅葉がとても美しく映っています。

永観堂2012 13 永観堂2012 11

永観堂2012 9 永観堂2012 7

京都には紅葉の名所が数多くありますが、
昨年、一昨年と訪れた東福寺と並んで
永観堂はにゅうとりの一押しです!

永観堂2012 5 永観堂2012 4

皆さんも秋の京都にお越しの際は、ぜひぜひ立ち寄ってみてください。

そして、にゅうとり一押しの数字は。。。o(*^▽^*)o~♪あはっ 

 
【今日のロト6予想】
00番台・・・01  02  08
10番台・・・13  14  15  16
20番台・・・21  26  28
30番台・・・32  33  37  39
40番台・・・ なし

そろそろでっかく当たりそうな気がします。
o(*^▽^*)o~♪あはっ

明日も頑張ろう!
(≧∀≦*)o"ェィ(≧∀≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!

永観堂に行ってきました♥ロト6予想

Posted by にゅうとり♪ on 10.2012 ロト6 2 comments 0 trackback

今年の秋は、なかなか来ないと思っていたら、
終わりは足早に駆け抜けていったような気がします。

でも、素晴らしい紅葉で私たちの目を楽しませてくれました。

私は、昨年からの念願であった、
京都の「永観堂」をついに訪れることができました♪

永観堂の入館料は、なんと1000円!!!
かなりお高いのですが、それでも入って大正解でした♪

そこに広がる光景は、今まで見たこがないほど美しく
素晴らしいものでした。

時間がないので、今日は2枚だけアップしますね♪

【水鏡に移る紅葉と空】
永観堂2012 8

以前からこういう写真が撮りたいと思っていたので、
夢が叶いました♪

【幻想~紅葉】
 
永観堂2012 1
 
永観堂の紅葉は、全体の風景も美しいのですが、
紅葉の葉っぱ一枚一枚も非常に美しいと感じました。

皆さんも、一度秋に足を運んで見られてはいかがでしょうか。

【今日のロト6予想】
00番台・・・04  08  09
10番台・・・10  11  17  18  19
20番台・・・20  21
30番台・・・33  34  38  39
40番台・・・なし

今回はわりと連番が多めの予想になりました。
こちらも大正解だといいんですが。。。o(*^▽^*)o~♪あはっ

今年も残り20日となりました。
気温もかなり下がり、ノロウイルスや風邪が流行っていますが、
病気に負けないで、頑張って今年の最後を元気に過ごしましょう!

(○´∀`)o"エイ (○´∀`)o"エイ (○´□`)/オウ

 HOME 

金木犀スライドショー

FC2ブログランキング

Category Bar Graph

◆buzzLife◆

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

