
Posted by にゅうとり♪ on --.-- スポンサー広告

すっかり秋ですね☆第699回ロト6予想

Posted by にゅうとり♪ on 04.2012 ロト6 2 comments 0 trackback
長かった夏もようやくひと段落。。。

空はすっかり秋ですね♪
秋空

お買い物に行く途中、大和川の橋の上から撮影してみました。

私はこの場所が大好きで、いつもこの橋から見る大和川の
いろんな表情に感動しながら橋を渡るんです♪

特に、初夏の夕日は最高ですが、空が大きく見える秋も大好きです♪

秋の風を感じながら、秋物の服を買いにショッピングに向かいました。

まだまだ気温は30℃近くまで上がる日も多いので、昼間は
半袖でも全然平気ですが、秋物のファッションを見ると、
どんどんイメージがわいて、いろいろなコーディネートを考えながら
ついつい買いすぎちゃいました♪

今年は袖や裾にフリルや異素材生地を組み合わせたインナーが
たくさん売られていて、重ね着するとすごくかわいくって、
長袖を重ね着できるぐらいの気候になるのが楽しみです♪

さて、明日も早出なので、予想に行きますね♪

【明日のロト6予想】
00番台・・・04  09
10番台・・・10  16  18  19
20番台・・・20  21  27
30番台・・・32  33  35
40番台・・・40  42

毎年10月は成績が良いので、今年は例年より
大きな当たりをGETしたいな♪

大きく当たったら、大阪マラソンの小渕君のチャリティーに
たくさん寄付したいと思います♪

明日、みなさんが大きく当たります様に・・・☆彡

10月も頑張ろう!
(`・ω・´*)o"エイ(`・ω・´*)o"エイ(`・□・´*)ノ"オー!!
 HOME 

金木犀スライドショー

FC2ブログランキング

Category Bar Graph

◆buzzLife◆

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

