
Posted by にゅうとり♪ on --.-- スポンサー広告

秋本番!第705回ロト6予想

Posted by にゅうとり♪ on 25.2012 ロト6 0 comments 0 trackback
いよいよ秋本番!

秋といえば・・・
金木犀

朝夕の自転車通勤時に私を楽しませてくれているのが、
金木犀の甘い香り♪

昨年、たくさん金木犀の写真を撮りに行ってから
もう一年が過ぎたんだなぁ~と思うと、時の流れの
早さが身に沁みます。。。

こうして一年365日をかけて巡ってくる季節の中で、
「私はどれだけ成長することができたのか?」と
自分自身に問いかけると・・・恥ずかしくなりますね。

春の人事異動から、私を取り巻く環境は大きく変化し、
また、家族の成長や老いを目の当たりにしながらも、
よっぽどのんきなのか、何の焦りも感じずに、
相変わらずマイペースな生活を送っていることが
自分でも不思議に思える、秋の休日でした。

【今日のロト6予想】
00番台・・・01  07  08
10番台・・・17
20番台・・・21  22  24  26  27
30番台・・・31  33  36  38
40番台・・・41

ちょっぴり末尾に偏りがある予想になったので
面白い組み合わせも入れて購入してみます。

今日は嬉しい報告ができることを期待してぇ~
(≧∀≦*)o"ェィ(≧∀≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!

大きくなったね~成人式前撮り♥704回ロト6

Posted by にゅうとり♪ on 22.2012 ロト6 2 comments 0 trackback
今日は成人式の振袖の前撮りでした。
レンタルの振袖に気に入ったものがなかったので
思い切ってお仕立て注文していた振袖(贅沢ぅ~)に
初対面しました♪

借り仕立てで試着した時のイメージより、ずっときれいに
柄が入って、とても豪華な振袖に仕上がっていました。

せっかくですので後姿をご披露します♪
o(*^▽^*)o~♪あはっ
成人式前撮り2
この振袖を着て、ヘアメイクをしてもらった娘は
私自身の成人式のときより、ずいぶん大人っぽく感じました。

今回、着物からお写真までお世話になったオンディーヌさんの
粋な計らいで、こんな素敵なメッセージカードまでいただき、
流石に景色がにじみました(。♋ฺ‸♋ฺ。)ウルウル

メッセージカード

白紙の用紙が送られてきたときには、
「絶対にこんなの書かない!」なんて言っていたのに、
こっそり書いていたみたいで。。。
私の好きな四つ葉のクローバーの縁取りまで自分で書いて
素敵なメッセージカードを作ってくれていました。

まだ、来年1月14日の本番もあり、本当に楽しみです♪
振袖の準備にかなりお金をかけてしまったので、
このあたりででっかく当てたいなと思います!

【明日のロト6予想】
00番台・・・01  02  06  07
10番台・・・15  17
20番台・・・22  26  29
30番台・・・31  34  36  37
40番台・・・41

前回28が出たので、流れが変わると信じて大冒険の予想です。
今度は夢ロト君の粋な計らいを期待しています!

そういえば、今夜はオリオン座流星群が見れるそうですので、
皆さんの上に幸運の星がたくさん降り注ぎますように。。。☆彡

明日も頑張りましょう!
(○´∀`)o"エイ (○´∀`)o"エイ (○´□`)/オウ

偏りの秋♥第703回ロト6

Posted by にゅうとり♪ on 18.2012 ロト6 0 comments 0 trackback
今日はお休みなのですが、あいにくの雨模様・・・

雨は激しく降るわけではないのですが、
どんよりとした曇り空の一日です。

最近寝不足が続いていたので、
朝、子供と主人を送り出した後で1時間半ほど2度寝して
少し充電できたような気がします。

もうすぐ娘が返ってくるので、おねだりされているブーツを買いに
少しお出かけする予定です。

最近、新しい発想で数字選びをする夢ロト君に翻弄されながらも
自分なりに素直に予想してみました。

今日は新しいアイシャドウパレットを使って、秋色メイク中!
気分もリフレッシュしているので、良い効果が出るといいな♪

【今日のロト6予想】
00番台・・・なし
10番台・・・10  12  13  14  17  18
20番台・・・22  23  24  25  26
30番台・・・31  32
40番台・・・41

かなり偏ってみましたぁ~
o(*^▽^*)o~♪あはっ

時には栄養が偏ってるほうが、おいしいお料理になることも。。。
栄養士さんも時には冒険です!

今日も頑張るぞ!
(≧∀≦*)o"ェィ(≧∀≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
 HOME 

金木犀スライドショー

FC2ブログランキング

Category Bar Graph

◆buzzLife◆

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

