
Posted by にゅうとり♪ on --.-- スポンサー広告

コブクロ♥ウィーク☆彡

Posted by にゅうとり♪ on 06.2012 ロト6 4 comments 0 trackback
今週は、コブクロのアルバムが二つも発売になりました♪
予約していたアルバムが届いて、テンションあげあげです♪
コブクロのnewアルバムたち

二つのアルバムですが、昨日届いた一つ目のアルバムは
「KOBUKURO ALL SINGLES BEST2」といいます。
※左上のコブクロ人形がジャケットになっているものです。

こちらは、コブクロの2作目のベストアルバムです♪
「蕾」や「流星」など、2007年以降のコブクロのシングル曲+αが入っています。

私のお気に入りは、+αで収録されている「焚火の様な歌」と
「ココロの羽」です。
「ココロの羽」のほうは、最近テレビでもよく披露されています。

そして、今日届いたのが「KOBUKURO FAN'S MADE BEST」
手前のギターケース型の缶ケースに入っているのがそうです。

こちらは店頭に並ばないアルバムで、ファンクラブ入会者のみが
買うことのできるファン限定アルバムなんです。

かなり前に予約したので、本当に待ち遠しかったぁ~
残念ながらまだ聴いていないのですが、
明日聴くのがすごく楽しみです!

小渕君ののどの病気は、そう簡単に治るものではないようで、
テレビ出演という緊張の中ではなかなか思い通りに歌えない
という現実もあるそうですが、それでもあるがままの自分を
受け入れて、コブクロを続ける覚悟で復活されました。

私は、そういう小渕君の姿勢がとても立派だと思います。
これからも、精いっぱい応援していきます!

そしていつか・・・のどの病気が完治して、小渕君が
思い通りの歌が歌える日が来るって信じています!

頑張れ、小渕君!
  頑張れ、黒田君!
    頑張れ、コブクロ!

さてさて・・・明日のロト予想です♪

【ロト6予想】

当選数字 04 07 08 15 16 42 B23

00番台・・・なし
10番台・・・11 12 15 16
20番台・・・20 23 24 27
30番台・・・32 33 35 37
40番台・・・40 41

コブクロ復活パワーを頂いて、
私も大活躍できますように。。。☆彡

(`・ω・´*)o"エイ(`・ω・´*)o"エイ(`・□・´*)ノ"オー!!

みなさんが大活躍されることをお祈りしています!
 HOME 

金木犀スライドショー

FC2ブログランキング

Category Bar Graph

◆buzzLife◆

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

