
Posted by にゅうとり♪ on --.-- スポンサー広告

9月になりました♪

Posted by にゅうとり♪ on 01.2012 Diary☆日記 2 comments 0 trackback
昨日の夕方、夕立の最中、車でお出かけしていたら、
大きな虹を見ました。

よ~く見ると、くっきり見える虹の上に薄っすらと、
もう一本虹が掛かっているのがわかります。

小雨が降っていましたが、信号待ちで助手席の窓を開け、
何とか写真撮影に成功しました。
 
虹2

右の方は、私が今まで見た虹の中で、一番くっきりと
七色を確認できる素晴らしい虹でした。

虹

虹を追いかけて走りながら、凄く幸せな気持ちになることができました♪

自然は、人の命をも奪う恐ろしい姿をしているときもあれば、
人に勇気や感動や喜びを与えてくれるときもあるんだなぁ~って
改めて自然の凄さに感動しました♪

この虹が、8月から9月への幸運の架け橋になってくれるといいな


そして。。。
今日はちょっと宣伝!
o(*^▽^*)o~♪あはっ

ちょっと前から私がはまっている、ラップブレスレット作り!
その作品がとても好評で、周りの人から依頼されて作っています。

今までに、すでに15本ぐらい作ったのですが、
もしも、ブログをごらんの皆様で、私のラップブレスレットが
欲しいという方がいらっしゃれば、コメントにてご依頼ください。

もちろん、秘密のコメントで結構です♪


【作品例】

サードニクス(赤) ブラッドストーン(緑) 水晶(透明)
サードオニキスとブラッドストーンのブレス2


ソーダライト(青) アベンチュリン(薄緑) 水晶(透明)
ソーダライトとアベンチュリンのブレス


フローライト(紫) ソーダライト(青) フロスト水晶(白)
フローライトとソーダライトのブレスレット


ラピスラズリ(青) カーネリアン(赤) 水晶(透明)
ラピスラズリとカーネリアンのブレスレット


ラピスラズリAAランク(青) レッドタイガーアイ(赤茶) 水晶(透明)
ラピスラズリとレッドタイガーアイのブレス
お好きな色合いでお作りしますので、
気になる方は注文依頼ではなくても結構ですので、
お声をおかけくださいね♪

さて、9月からは、ロト6の予想も真面目に始めますので、
これからもにゅうとりブログを宜しくお願いいたします!

今月もがんばろう!
(★´・ω・`)o""エイ(☆´・ω・`)o""エイ(★´・ω・`)/オウ!!!
 HOME 

金木犀スライドショー

FC2ブログランキング

Category Bar Graph

◆buzzLife◆

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

