
Posted by にゅうとり♪ on --.-- スポンサー広告

第697回ロト6予想

Posted by にゅうとり♪ on 27.2012 ロト6 0 comments 0 trackback
今日はお休みなので、ちょっとのんびりしていました♪

ミスドが半額セールをやっているので、娘と一緒に買いに行き、
ついつい買いすぎちゃった・・・なんと、23個!!!
でも、それで1500円弱とは安いなぁ。。。

ミスドで小さなお得感を味わった後には、
予想でビッグに当てたいと思います♪

【今週のロト6予想】
00番台・・・04  09
10番台・・・11  12  13  16  18
20番台・・・21
30番台・・・31  32  34  35
40番台・・・40  42

20番台、もうちょっと厚くしたほうがよかったかなぁ~。。。

大きく当てて、秋のレジャーの軍資金にしようと思います!
頑張るぞ!
(≧∀≦*)o"ェィ(≧∀≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!

今週も頑張るぞ!第696回ロト6予想

Posted by にゅうとり♪ on 24.2012 ロト6 0 comments 0 trackback
今日は涼しいぐらいの気候でしたね。
久しぶりに靴下を欲しました。
長かった夏もようやく終わり、すっかり秋になりましたね♪

秋の夜長のロト予想です!

【今週のロト6予想】
00番台・・・08 09
10番台・・・10 16  18
20番台・・・20  21  24  27
30番台・・・32  34  35  38
40番台・・・42

月曜日のロト予想は苦手意識があるのですが、
そんな意識をはねのけられるぐらい
良い予想ができますように。。。☆彡

頑張るぞ!
(`・ω・´*)o"エイ(`・ω・´*)o"エイ(`・□・´*)ノ"オー!!

収穫!

Posted by にゅうとり♪ on 20.2012 ロト6 4 comments 0 trackback

皆さん、こんばんは!

久しぶりに14絞りに5HITという、なかなか良い予想ができました♪

しかし、結果は・・・
第695回ロト6 二口当籤

見事に分かれて・・・5等2本でした。。。

でも、今日ロトが買えたことに感謝<(_ _*)> アリガト

次はもっと大きな実りに期待してくださいね♪


来週も頑張ろう!

(○´∀`)o"エイ (○´∀`)o"エイ (○´□`)/オウ

 HOME 

金木犀スライドショー

FC2ブログランキング

Category Bar Graph

◆buzzLife◆

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

