
Posted by にゅうとり♪ on --.-- スポンサー広告

復活!

Posted by にゅうとり♪ on 11.2012 ロト6 6 comments 0 trackback
先日の日曜出勤の日。。。
突然の下痢・腹痛・嘔気に襲われ・・・
もし、食中毒だったらどうしよう・・・
そんな不安を抱えつつ・・・
休日出勤の先生の診察を受けました。

診察室に行くと、
「とりあえず採血とお腹のCTを撮りましょう」
と言われ、言われるがままに検査を受け・・・

その診断結果は・・・

「どうやら、胃と十二指腸に潰瘍ができていて
 たぶん出血しています。
 明日専門の消化器内科を受診して
 胃カメラを撮ることをお勧めします!」

こんなこと言われたら・・・
超~ビビりますよね。。。

それで、月曜日に、初めての胃カメラを受けることにしました。

内視鏡室に向かうと・・・

「鼻からか口から・・・どちらにしますか?」
と聞かれ、麻酔の影響の少ない鼻カメラを選択しました。

検査が始まる前の前処置として、
まずは胃の泡を消す薬(青リンゴ味)80ccを飲み
続いて鼻の中に液体を注入され、
続いて鼻の中にゼリー状の麻酔にもなるものを注入されました。

その後、鼻カメラの同じサイズの管に注入の際に
滑りをよくするためのゼリー状のものをたっぷり塗りつけた管を
鼻の中に差し込んで、5分待ち・・・いよいよ検査開始!

鼻から食道に入るとき、少し痛みを感じましたが、それ以外は
それほど辛いこともなくカメラはあっという間に胃に到達!

ピンクの胃の中に時々黄色いものがついていて、
これが潰瘍なのかな・・・などとドキドキしながら、
先生の作業を見守ると、先生はその黄色いものに
容赦なく洗浄液を掛けて汚れを落としては胃壁を撮影し
どんどん奥へ進んでいきます。

幽門まで行って、カメラは引き換えし・・・
無事に検査は終了!

そして、注目の検査結果は・・・

「胃壁に粘液は多めだが、特に心配なところはありません。
 出血どころか、潰瘍もありません。
 十二指腸に関しては何の問題もありません!」

あまりになんもない結果に・・・逆に拍子抜けo(*^▽^*)o~♪あはっ

結果は、急性腸炎。。。

すっごい心配して損したぁ~

でも、胃の状態が確認でき、今までに潰瘍のできた後もないと
いうことなので、私の胃がとても健康なことが証明され、
まずは一安心でした。

昨夜から、夕食のビールも解禁となっております♪
o(*^▽^*)o~♪あはっ

皆様、ご心配をおかけしました<(_ _)>

お詫びに・・・ロトの大当たりを♪(できたらいいなぁ~)
 

【今週のロト6予想】
00番台・・・02  06  08 
10番台・・・13  16 
20番台・・・20  21  29
30番台・・・31  32  33   34  36
40番台・・・41

明日も頑張りましょう!
(≧∀≦*)o"ェィ(≧∀≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!

能天気な私ですが・・・

Posted by にゅうとり♪ on 08.2012 ロト6 2 comments 0 trackback
新人栄養士さんの管理栄養士の合格祝いに、
手作りのブレスレットをプレゼントしました♪

エンジェライトとフローライトとマザーオブパールのブレスレット
フローライトとエンジェライトブレス

22歳の色白の娘さんに似合いそうな色をチョイスしてみました。

そして、男性用のレザーラッププレスレットにも初挑戦!

モスアゲートとブルータイガーアイと水晶のブレスレット
モスアゲートとブルータイガーアイのブレスレット
こちらはお友達からの注文のお品です♪
o(*^▽^*)o~♪あはっ 

ラップブレスレットは、男性からも人気みたいで、
コブクロのお二人も愛用されているようです。

接骨院の先生や義理の弟も欲しいと言っていましたし、
男性用のプレゼントに最適かもしれません♪

今日はすごい体調不良に襲われ・・・
診察を受けたらおなかのCTまで撮られてしまいました。

結果は・・・どうやら胃潰瘍みたいです。
近々胃カメラ検査を受けるように言われちゃいました。

こんな能天気な私ですが、案外ストレスがあるのかなぁ。。。

【今週のロト6予想】
00番台・・・01  02  03  09
10番台・・・10  12  13
20番台・・・20  22  24  25  29
30番台・・・30  31  34  38
40番台・・・40

14絞りではありませんが、上記数字で3口継続購入しています!

継続数字さん頑張れ!
(`・ω・´*)o"エイ(`・ω・´*)o"エイ(`・□・´*)ノ"オー!!

感謝です♪

Posted by にゅうとり♪ on 06.2012 Diary☆日記 2 comments 0 trackback


今週は嬉しい報告をすることが出来ました
 
ありがとう

 HOME 

金木犀スライドショー

FC2ブログランキング

Category Bar Graph

◆buzzLife◆

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

