
Posted by にゅうとり♪ on --.-- スポンサー広告

4月ですね❤ロト6予想

Posted by にゅうとり♪ on 02.2012 ロト6 6 comments 0 trackback
先週の土曜日はとても暖かく良いお天気でした。
せっかく気持ちよく晴れたお休みなので、
早朝から洗濯をして用事をさっさと済ませて、
銀行回りを兼ねて町を散策!

そして・・・見つけました♪

それは・・・『春』

毎年桜の花よりも一週間ぐらい早く私たちの目を楽しませてくれる
「ユキヤナギ」が満開を迎えていました。

yukiyanagi 2012yukiyanagi 2012 2

小さくて可愛いお花なので、私は大好きなんです!

そして、公園では・・・遠くにピンク色に染まる木があるのを発見!
近づいてみると、

それは・・・『桜』

sakura2012.jpgsakura2012 2

「ソメイヨシノ」とは違いますが、
綺麗な濃いめのピンクの桜が咲いていました。

いつも立派な花を咲かせて私の目を楽しませてくれる
近くの教会の桜は、たくさんの蕾が大きく膨らんで
「いつ開こうか」と相談しているようでした♪

sakura2012 3

町はすっかり春だったんですね~。

ちょうどあと一週間ぐらいで、たくさんの桜が開花しそうですね。
本当に楽しみです!

昨年、自粛になってしまった町会のお花見バーベキュー大会も
今年は開催されるとのことなので、参加してみようかなぁ~。。。

【今週のロト6予想】 先月からの継続買い数字です!

00番台・・・01  03  06
10番台・・・14  16  18  19
20番台・・・22  23  24  25  29
30番台・・・30  31  32  35  38
40番台・・・41  42  43

20個も選んじゃいましたo(*^▽^*)o~♪あはっ

今週も嬉しい報告ができると良いな♪

頑張るぞ!
(★´・ω・`)o""エイ(☆´・ω・`)o""エイ(★´・ω・`)/オウ!!!
 HOME 

金木犀スライドショー

FC2ブログランキング

Category Bar Graph

◆buzzLife◆

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

