
Posted by にゅうとり♪ on --.-- スポンサー広告

当選報告&ロト6予想

Posted by にゅうとり♪ on 30.2012 ロト6 6 comments 0 trackback
報告が遅れましたが、木曜日のロト6で二口当選しました♪

第653回ロト6当籤

新しい予想法との相性が良いみたい

月曜日も頑張ります!

【ロト6予想」
00番台・・・01  07
10番台・・・10  12  13  14  15  16  19
20番台・・・23  24
30番台・・・31  33  34
40番台・・・なし

10番台が多めになりました。
読みが当たると良いな♪

造幣局「桜の通り抜け」&ロト6

Posted by にゅうとり♪ on 19.2012 ロト6 4 comments 0 trackback
大阪の春の風物詩「造幣局の桜の通り抜け」が17日から
開催されています。

17日は日曜日の代休でたまたまお休みでした。
しかし、週間予報では17日は雨の予報だったので、
あまり期待しないようにしていたのですが、
嬉しいことに朝から快晴のお天気に恵まれました。

10時の開門時間に行く予定が、ちょっと遅刻してしまい、
10時半ごろに造幣局に到着しました。

昨年ここを訪れた日は曇りで時折小雨が降るといった
あいにくのお天気だったので、今年は晴れてくれて
とても嬉しかったです♪

また、昨年は期間の終わりの方に訪れたのですが、
今年は初日ということで、見ごろの品種が違い、
昨年撮影できなかった桜も撮影することができ、
とてもラッキーでした♪

造幣局には八重桜を中心に129品種、354本の桜の木があり、
ここでしか見られないような珍しい品種のものもあります。

そこで私が注目した桜はこちら↓
幸福 0457 
この桜の名前・・・なんだと思います?
幸福 0458
答えは・・・「幸福」です!

なんだか、見ているだけで幸せがやって来そうな
有難い名前ですよね~♪

昨年には気がつかなかったので、今年新たに出会えた品種でした。


ところで・・・
最近パソコンの調子が悪いので、買い変えることにしました。
現在注文中なので、今月中には新しいパソコンにて
写真の整理をする予定です。

造幣局でもかなりたくさん桜の写真を撮ってきましたので、
なるべく早めに掲載できるように頑張りますね♪

 【651回のロト6予想】
00番台・・・03  07  09
10番台・・・10  11  14  15
20番台・・・20  21  29
30番台・・・33  35  36  39
40番台・・・なし

桜効果で皆さまにもたくさんの幸福が訪れますように。。。☆彡

第650回ロト6予想

Posted by にゅうとり♪ on 16.2012 ロト6 2 comments 0 trackback
今日は先週当選したロト6の4等当籤券を換金して来ました♪

 9400円!

moblog_dbdcebde.gif かなり嬉しいですmoblog_ae915944.gif

【今週のロト6予想】

当籤数字☆12  31  34  40  41  43  B06

00番台・・・02  04  09 
10番台・・・10  12  14
20番台・・・21  27
30番台・・・30  31  32  34  35  37
40番台・・・なし       
30番台が多めに来ると良いなぁ~moblog_5bf4902e.gif

 40番台が多く来ましたぁ~
 3HITしましたが、2個の組み合わせばかりになっちゃいました。。。
 惜しいなぁ・・・
 

今週も頑張ろう!
(★´・ω・`)o""エイ(☆´・ω・`)o""エイ(★´・ω・`)/オウ!!!
 HOME 

金木犀スライドショー

FC2ブログランキング

Category Bar Graph

◆buzzLife◆

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

