
Posted by にゅうとり♪ on --.-- スポンサー広告

近況報告

Posted by にゅうとり♪ on 27.2012 ロト6 2 comments 0 trackback
急にお休みして、皆さまにはご心配をおかけいたしました。
(*- -)(*_ _)ペコリ

そろそろ落ち着いてまいりました。

今日はとりあえず、近況報告です。

お休みしている間、ロトの当籤はありませんでした・・・

しかぁ~し、
懸賞運はかなりあったようで・・・

先ずは、
「サントリーのALL-FREE]が2本当たりました。

続いて、
「サッポロのPREMIUM ALCOHL FREE」が24缶当たりました。

ノンアルコールビール

そして、こんな凄いのもぉ~

「ホソカワミクロンのナノインパクト Tera2.1」
ナノインパクト
これって何だと思います?
実はこれ、新製品の育毛剤なのです!
一応モニター当選なので、毎日朝晩つけて効果の感想などを
メールで送られてくるアンケートに答えないといけないのですが、
購入すると10500円もするセットなので、かなり嬉しいです!

実は男性限定の懸賞であったため、最近薄くなりつつある
旦那様のために応募しておいたものが当たったのです。

お高いのでモニター後に継続して購入するのはキツイですが、
一ヶ月の使用で効果が実感できれば、数か月ぐらい購入しても
良いかなぁ~なんて思っています♪

【今週のロト6予想】
00番台・・・03  04  06  08
10番台・・・13
20番台・・・20 23
30番台・・・30 35 36 39
40番台・・・なし

明日の月曜日分は継続買いの二口のみですが、
そろそろ当たりが欲しいところです!

明日も頑張ろう!
(★´・ω・`)o""エイ(☆´・ω・`)o""エイ(★´・ω・`)/オウ!!!

暫くお休みします。。。

Posted by にゅうとり♪ on 13.2012 Diary☆日記 16 comments 0 trackback
息子の受験が一段落したら、ブログに力を入れようと思って
その日を楽しみにしていたのですが・・・

今夜、義父が入院してしまい、
母が心配のあまりに心のバランスを崩してしまって・・・
これから大変になりそうなので
落ち着くまでブログをお休みします。

ご心配をおかけいたします。

いよいよ┣¨キ(*゜д゜*)┣¨キ

Posted by にゅうとり♪ on 09.2012 Diary☆日記 2 comments 0 trackback
いよいよ明日は私立高校の入試です
私の運を全部あげてもいいので
是非とも実力を出し切って
合格を勝ち取って欲しいです

p(・ω・*q)ガン(p*・ω・)qバレ
※q(*・ω・*)p※ファイト!!

(スマホから)
 HOME 

金木犀スライドショー

FC2ブログランキング

Category Bar Graph

◆buzzLife◆

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

