
Posted by にゅうとり♪ on --.-- スポンサー広告

初トラックバック❤第1362回「夕焼けの写真見せてください!」

Posted by にゅうとり♪ on 29.2012 Diary☆日記 0 comments 0 trackback
トラックバックって、まだやったことがなくて・・・
イマイチわからないのですが、こんな感じでいいのかな。。。

夕焼けと言えば、私の住む街の夕日はとても美しいんです!

その場所は、自宅のすぐそばの川に架かる橋から見える風景です。
この風景を見る度に、この街に住んで良かったなと思います♪

真っ赤に染まる夕焼け空
私の住む街の夕日

夕闇が迫る夕焼け空
大和川3

どちらも、それぞれに美しいでしょう♪

そして、こちらが実家の近くでみた夕焼けです。
故郷の夕日

とても美しくて、車で移動中なのに旦那様にお願いして
車を止めてもらい撮影したものです。

こういう偶然の出会いって嬉しいものですよね♪

美しい景色は、目で見た通りに写真に残すのは難しいですが、
それを観た時の感動を呼び起こしてくれます。


今年もまた、美しい夕焼けに出会えると良いな♪

【明日のロト6予想】
00番台・・・01  06  07  08
10番台・・・13  15
20番台・・・22  24  25  36
30番台・・・39
40番台・・・なし

こんな感じの数字で継続買いしていますよ~
そろそろ当たりそうな予感がします♪

毎回ですが・・・o(*^▽^*)o~♪あはっ

明日も頑張ろう!
(★´・ω・`)o""エイ(☆´・ω・`)o""エイ(★´・ω・`)/オウ!!!
 HOME 

金木犀スライドショー

FC2ブログランキング

Category Bar Graph

◆buzzLife◆

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

