
Posted by にゅうとり♪ on --.-- スポンサー広告

くじ券くんに愛を❤

Posted by にゅうとり♪ on 26.2012 ロト6 4 comments 0 trackback
昨日は、職場の近くの小学校で火事騒ぎがあり、ビックリしました!

私の勤める病院の廊下にも何かが燃えている臭いが充満して、
最初は病院の中で何かが燃えているのかと思ったぐらいでした。

でも、小学校までは 200~300メートルぐらい離れているんですがね。
意外と臭いって遠くまで伝わるものなんですね~。

とにかく、火事でけが人が出なくて何よりでした♪

昨夜はまた、パンを焼きました♪

いつものハムチーズロールは、今日は縦に並べてみました。
ハムチーズロール

そして、残り物のカレーをのせたカレーパン
カレーパン
予定ではパン生地の中に包み込みたかったのですが、
作っている間に気が変わって、船型に形成した上にのせました。
ところが・・・発酵が終わるころには船が流れてしまい、
すっかり平らになってました。
o(*^▽^*)o~♪あはっ 
でも、味は凄く美味しかったですよ♪

最後はアーモンドクリームパン
アーモンドクリームパン

アーモンドプードルと砂糖と卵とマーガリンを練り混ぜたものを
パン生地の上に塗って、ロール状にしてカットして焼きました♪

ちょっと甘さ控えめでしたが、美味しかったです♪
アーモンドクリームの部分は焼き上がるとクッキーのように
サクサクした感じに焼き上がっていました。


さて、明日のロト6予想です。

今日購入したのは、昨年1月末予想から
08  18  24  27  31  35 を選んでみました。

現在、継続買いは5口あり、買い始めは全てバラバラです。

継続買いくじ券は、5回も手元に置いて当籤確認をするので
次第に愛着が沸いてきて、くじ券自体が可愛く思えて来ます♪

「みんな頑張れ!」って応援するような気持ちになります!
o(*^▽^*)o~♪あはっ
 
5回目のくじ券も、初挑戦のくじ券も
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

明日も頑張ろう!
(★´・ω・`)o""エイ(☆´・ω・`)o""エイ(★´・ω・`)/オウ!!!


 
 HOME 

金木犀スライドショー

FC2ブログランキング

Category Bar Graph

◆buzzLife◆

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

