
Posted by にゅうとり♪ on --.-- スポンサー広告

もうちょっとぉ~。。。ロト6結果

Posted by にゅうとり♪ on 12.2012 ロト6 2 comments 0 trackback
今日はこの冬一番の寒波が来ているということで
けっこう冷え込みました。

そんな我が家は、今日はタジン鍋をいただきました♪
キャベツの葉っぱの間に豚肉とにんにくのスライスを挟んで
塩コショウをまぶして電子レンジでチンするだけ!

簡単でとてもたくさんキャベツがいただけるのでけっこうヘルシーですよ♪

風邪引きさんも増えているので、しっかり栄養をとって
皆さん体調に気をつけて下さいね♪

第623回ロト6結果
07  08  16  35  39  42  B09

00番台・・・05 06 07 08
10番台・・・13 16
20番台・・・22 25 26 28
30番台・・・34 36 38
40番台・・・40

14絞りで3HITしたものの~
並ばず・・・

あと少しなんですが、
それがなかなかなんですよね~

それにしても・・・
隣の数字症候群にやられてますねぇ。。。

来週は隣の数字にも注目してみます!

来週も頑張ろう!
(★´・ω・`)o""エイ(☆´・ω・`)o""エイ(★´・ω・`)/オウ!!!
 HOME 

金木犀スライドショー

FC2ブログランキング

Category Bar Graph

◆buzzLife◆

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

