
Posted by にゅうとり♪ on --.-- スポンサー広告

残り福で夢を掴め!~ミニロト結果

Posted by にゅうとり♪ on 10.2012 ミニロト 0 comments 0 trackback
今日はお休みだったので、年末ジャンボの当籤金を換金に行きました♪
いつもは連番で3枚か9枚を購入する年末ジャンボですが、
今回は旅先で購入したため、なんとなく「9枚を連番で」と言いづらく
連番で10枚購入しました。
でも、その中に3000円と300円の当籤券が入っていました♪

その当籤金で、初夢宝くじの残り福を連番で10枚購入しました♪
嬉しい連鎖当籤となることを期待しています♪
目指すは1等前後賞合わせて1億円です!!
o(*^▽^*)o~♪あはっ

クジをもらった瞬間「42組」だったので、なんだか嬉しくなりました♪

私は昔から「42」とか「9」とか「13」とか縁起が悪いとされる
数字との相性が良いんです!

子供の頃、私は結構不思議なくじ運がありました。
すごく小さなことなんですが、「ホームランバー」などの当たり付き
アイスを何回も連続で当てたり、包み紙に「あたり」と書いてあると
もう1個もらえる飴が連続で当たったり♪

もしかしたら、連続当籤癖があるんじゃないかしら。。。

o(*^▽^*)o~♪あはっ
そんな能天気なことを考えつつ。。。
発表の日を楽しみに待ちたいと思います♪

さて、今日のミニロト結果に行ってみましょう!

第647回当籤数字❤03  06  07  10  21  B18

【今週のミニロト予想】
00番台・・・03  05  07  09
10番台・・・10  11  17  18 
20番台・・・20  24  25  27 
30番台・・・なし

3口に3つ、そして軸にした3も入っていたのですが・・・
残念ながら2個止まりでした・・・

来週こそ頑張るぞ!
(★´・ω・`)o""エイ(☆´・ω・`)o""エイ(★´・ω・`)/オウ!!!
 HOME 

金木犀スライドショー

FC2ブログランキング

Category Bar Graph

◆buzzLife◆

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

