
Posted by にゅうとり♪ on --.-- スポンサー広告

2012年初当籤

Posted by にゅうとり♪ on 05.2012 Diary☆日記 10 comments 0 trackback


昨日は実家からの帰り道に雪による事故の影響で
帰りが遅くなってしまったので、ロトの予想を
する時間がなく…
どうしょうかなぁと悩んでいるときに良いことを
思いつきました
 
それは…一年前の自分に聞くと言うものでした♪
 
と言うわけで、2011年の自分の初予想数字で
2012年の初購入をすることにしました。
 
 
結果は…五等当籤

 
一年前の予想数字にもう一度チャンスを与えると
言うのも、なかなか良いものですね
 
この買い目は、たまたま五回継続に選んだ数字
だったので、とても縁が有るように感じて嬉しく思いました
 
来週も頑張ろう
(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ノオー!!!

 HOME 

金木犀スライドショー

FC2ブログランキング

Category Bar Graph

◆buzzLife◆

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

