
Posted by にゅうとり♪ on --.-- スポンサー広告

あけましておめでとうございます!

Posted by にゅうとり♪ on 03.2012 Diary☆日記 8 comments 0 trackback
 

旧年中はつたない私のブログに訪れて下さいまして
本当にありがとうございました。

多忙を理由にさぼりがちな私に、
たくさんの温かい励ましのお言葉を下さった
心優しき友人に大変感謝しております。

今年も皆さまへの感謝の気持ちを忘れずに、
日々精進して参りますので、引き続き可愛がって下さいませ♪

2012年が皆さまにとって素晴らしい一年でありますように

 moblog_e8c4886d.gif moblog_e8c4886d.gif moblog_e8c4886d.gif moblog_60522d8e.gif 今年もよろしくお願いいたしますmoblog_60522d8e.gifmoblog_d937d81b.gif moblog_d937d81b.gif moblog_d937d81b.gif
tatu-goaisatu-ic3.png

現在1月3日の午前1時を回ったところです。
それにしても早いですね~、もう3日です。

今年も例年通り、12月29日から1月1日まで年末年始は
仕事三昧で過ぎて行きました。
でも、こうして元旦の夜には毎年実家を訪れることができ、
一日遅れでゆっくりとしたお正月を過ごさせていただいてます。

昨日の2日は、両親や夫、娘、姪っ子と一緒に電気屋さんや
洋服屋さんにお買い物に行って過ごしました。

〇ーシンデンキでなかなかの掘り出し物に出会い買っちゃいました♪
4905524800135.jpg 
ソニーのスピーカー付きのデジタルオーディオプレーヤーです♪
ライトピンク限定だったのですが、8980円という超破格値で
購入することができました。(8G)

とりあえず自分用にして、息子に私が今使っている白をあげるか、
色を嫌がらなければ息子用でも良いなと思って買って帰ったら、
「色なんてどうでもいいで~これ欲しい!」と息子に即答され・・・
息子用になりましたo(*^▽^*)o~♪あはっ

喜んでもらえたので良い買い物だったのではないかと思います♪

明日は、お母さんが叔母に頼まれたパワーストーンの
ブレスレットを作る予定です♪

さ~て、そろそろ寝ようかな。。。

実は年末から鼻風邪を引いて元旦にはピークを迎えてしまい・・・
現在、点鼻薬とテッシュの世話になっております。
(;^。^A アセアセ・・

両親にうつらないと良いんですが・・・

とにかく早く治さなくちゃですねo(*^▽^*)o~♪あはっ

明日は少しはマシになっていると良いなぁ~
今夜は風邪菌を追い出すぞ!
(★´・ω・`)o""エイ(☆´・ω・`)o""エイ(★´・ω・`)/オウ!!!

今日の素敵な一日をありがとう
明日も良い日になりますように。。。
 HOME 

金木犀スライドショー

FC2ブログランキング

Category Bar Graph

◆buzzLife◆

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

