
Posted by にゅうとり♪ on --.-- スポンサー広告

盛りだくさんの休日!

Posted by にゅうとり♪ on 13.2011 ミニロト 6 comments 0 trackback
今日は、仕事はお休みですが、やることが盛りだくさん!

それを一つ一つ片付けて、ちょっと憩いの時間にはやっぱり・・・
甘いもの~
甘いもの~❤

久々に生クリームを食べたくなり買い物の帰りに買ってしまった
プリンアラモードさん♪

さぁ~て、これを食べて残りの用事も乗り切りますよ~!

今日のミニロトさんは、

00番台・・・03  04  06  07  09
10番台・・・10  17  18
20番台・・・22  24  25  27
30番台・・・なし

3口の継続数字さんたち❤頑張って!!

忙しいけど元気に頑張るぞ!
(★´・ω・`)o""エイ(☆´・ω・`)o""エイ(★´・ω・`)/オウ!!!

嬉しい換金❤ロト6

Posted by にゅうとり♪ on 07.2011 Lottery☆宝くじ 4 comments 0 trackback
日、10月と11月の当籤金を換金して来ました♪

換金

ナンバーズ3のミニの当籤が結構大きかったので
ちょっと嬉しい額になりました♪

12月にも嬉しいボーナスになればいいな♪

❤今週のロト6予想❤

00番台・・・なし
10番台・・・10  14
20番台・・・22  24  26  27
30番台・・・32  37  39
40番台・・・40  41

皆さんに良いことがありますように。。。☆彡

秋の女ひとり旅❤永観堂~哲学の道

Posted by にゅうとり♪ on 05.2011 photograph☆写真 4 comments 0 trackback
「秋の京都、女ひとり旅」の次の目的地は、秋の京都を語るのに
欠かせない場所・・・「紅葉の永観堂」です!

永観堂は、南禅寺から徒歩5分のところにあります。

実は、永観堂に着いた途端、雨が降り出し・・・
カメラが濡れては大変なので門の下で雨宿りしていたのですが、
その後もお天気は回復せず、夕方も迫ってきたし・・・

天候が悪いのに1000円の拝観料を支払って中に入るのも
いかがなものかと思案して、結局、寺の周囲から写真を撮影する
のみにしました。
それでも、とても美しい紅葉に出逢うことができました♪

IMG_3232紅葉2011永観堂 IMG_3244紅葉2011永観堂
 
IMG_3255紅葉2011永観堂 IMG_3272紅2011永観堂

DSC_0703紅葉2011永観堂 DSC_0690紅葉2011永観堂
 
DSC_0687紅葉2011永観堂 DSC_0701紅葉2011永観堂
 
DSC_0668紅葉2011永観堂 DSC_0662紅葉2011永観堂

どのお寺の紅葉も本当に素敵でした♪

永観堂は来年は最初に訪れて、たくさん写真を撮りたいと思います♪

本当は、清水寺や高台寺のライトアップの時間までいたかったのですが、
帰って夕食を用意しないといけないので、なかなかそこまでは無理。。。

そのうち、その夢も叶うかもしれないので、
京都の街を元気に散策できるよう、足腰だけは
しっかり鍛えて維持していこうと思っています♪

この旅の後数日間は目を閉じると、美しい紅葉の色が
目の中に残っていて不思議な感覚でした♪

最後は、19歳の春に訪れて以来の
24年ぶりの哲学の道を歩いて帰ってきました♪ 

DSC_0730紅葉2011哲学の道 
桜の時期も良いけど、紅葉もきれいでしたよ♪

今回の旅の歩数は24000歩!
目の保養と心の洗濯とともに、体力作りにもガッツリの旅となりました♪

次回はどんな旅の報告ができるかな。。。

写真旅行は友だちと行くと自分のペースになってしまい
迷惑がかかるのでいつも一人ですが、
それでもたくさんの思い出と充実感を得られる、
私の最高の楽しみです♪

これからも、時々はこういう旅に
ぶらっと出かけて行きたいと思っています♪

さぁ、明日からも頑張ろう!
(★´・ω・`)o""エイ(☆´・ω・`)o""エイ(★´・ω・`)/オウ!!!
 HOME 

金木犀スライドショー

FC2ブログランキング

Category Bar Graph

◆buzzLife◆

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

