
Posted by にゅうとり♪ on --.-- スポンサー広告

久しぶりのロト6複数当籤!!

Posted by にゅうとり♪ on 18.2011 ロト6 8 comments 0 trackback
今日は久しぶりに複数当籤出来ました♪

今週の予想数字から1口と、5回継続していた1口が見事に当籤!

608回ロト6

継続買いは今日が最終回だったので、最後の粘りを見せてくれて
とっても(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!です♪

今日から継続の思い出数字にも頑張って欲しいです!

今日はとっても大きな買い物をしてしまったので、
でっかく当てたいなぁ~。。。

「何を買ったの?」って・・・

それは、とってもエコロジーでエコノミーなものです♪

そのうち記事に書きますね~o(*^▽^*)o~♪あはっ

来週も頑張りましょう!
(★´・ω・`)o""エイ(☆´・ω・`)o""エイ(★´・ω・`)/オウ!!!

ロト6予想☆彡今日からの継続買いは・・・

Posted by にゅうとり♪ on 17.2011 ロト6 0 comments 0 trackback
最近は、ミニロトもロト6も継続買いをすることが多いのですが、
案外そのほうが調子が良いみたいです♪

【今週のロト6予想】
00番台・・・02  04  09
10番台・・・10  12  13  17  18
20番台・・・20  22  27
30番台・・・38
40番台・・・40  42

最近は、データ予想よりも閃きでの選択が調子良いので
大切な思い出の場所に因んだ数字からイメージした数字で
挑戦してみます!

その中から選りすぐりの6数字

04  18  22  27  38  42 

を5回継続買いします!

ミニロト当籤の勢いに乗って~

(★´・ω・`)o""エイ(☆´・ω・`)o""エイ(★´・ω・`)/オウ!!!

第640回ミニロト当籤!!

Posted by にゅうとり♪ on 16.2011 ミニロト 6 comments 0 trackback
今日は中学校の個人懇談でした。
いよいよ受験する高校を絞り込む時期ということで、
私たちも先生も真剣です!

そこで耳にした情報は、今年の受験生は狭き門だということ!
何でも、全国の中学3年生よりも国公立+私立高校の募集定員が
2000名ほど少なく、かなり厳しい状況なんだそうです。

志望校選びもあまり無理できないとのことで、
益々悩んでしまいます。

先ずは、息子の行きたい高校を最優先するのはもちろんですが、
たくさん話しあって決定していきたいと思います。


今日は、懇談以外は用事がなかったので、秋から冬への衣替えと
息子の部屋の徹底掃除をしました。
その甲斐あってか、ミニロト当籤です!

ミニロト640回

継続買いの2口が良い仕事をしてくれました♪

継続買いは、もう一週残っているので、
来週も活躍してくれることを願っています♪

木曜日も頑張ります!
皆さんの大活躍もお祈りしています!

(★´・ω・`)o""エイ(☆´・ω・`)o""エイ(★´・ω・`)/オウ!!!

 HOME 

金木犀スライドショー

FC2ブログランキング

Category Bar Graph

◆buzzLife◆

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

